SSブログ

通し稽古!! [公演のこと]

こんばんは。マツモトです。
サイドバーをちょっと変更してみました。
製作部の阿部さんがキャラメルショップの地図を入れてくれたのですが、IEだとうまく表示されなかったりしたので、取っちゃいました。
阿部さん、ごめんね〜。

ということで、ハーボットを入れてみました。
これはSo-netさんイチオシのブログツール。
かわいくないですか??
日記をたくさん書くと、それに合わせて成長するらしいです。
頑張ろ〜♪

さて、今日は『俺たちは志士じゃない』通し稽古を見てきました。
あんまり書くとネタバレになってしまうのですが、いろいろ新鮮でした。
いろいろいつものキャラメルとは違ったところがあって。
ん〜、早く大きな舞台で観たいです!!

           

写真は稽古前のじっきー。
ちょっとお願いしたいことがあったので相談しに行きました。
何を相談したかは、もうちょっとしたら明らかに。
お楽しみに!!


2006-06-09 23:00  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

バームクーヘン店主

何をお願いしたのでしょうか・・・?
あ、ついでに僕のお願いも聞いていただけないでしょうか。

“日本の決勝トーナメント進出”

店長のお願いも叶うといいですね。
by バームクーヘン店主 (2006-06-16 22:55) 

ハーボット、可愛いですよね♪
うちのつよちから、リンクカード出させて頂きました。
キャラメル以外のことも書いてますが、
若し宜しければ、お友達になって下さい。
by (2006-06-19 00:22) 

caramelbox-store

こんばんは。マツモトです。
>バームクーヘン店主さん
そのお願いは、日本全国の人たちが願っていることですね。
私もぜひ、それをお願いしたいです!!
(詳しくはないのですが……)
私のお願いは、聞いてもらえそうです♪
お楽しみに〜!!

>Wenさん
リンクカード、ありがとうございます!!
嬉しかったです☆
こちらこそ、ぜひよろしくお願いします♪
いろいろ、Wenさんとは、個人的に趣味がかぶるところが多そうです〜。
「青い封筒」とか(笑)。
by caramelbox-store (2006-06-20 01:06) 

お返事、有り難う御座います♪
自分からリンクカード出したのは初めてだったので、
ドキドキしてました。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。
「青い封筒」にも反応して頂いて(笑)

ところで、じっきーには何をお願いされたんでしょう。
気になる、気になる~
by (2006-06-21 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。