SSブログ

次は神戸に!! [公演のこと]

こんばんは。マツモトです。
東京公演、無事に終了!!
ご来場いただいたみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!

前回ブログを書いたのが、初日開けた時。
……終わってしまいました〜(T_T)
いろいろ書きたいことはたくさんあったのですが、気付いたら終わってしまった、というのが正直な感想です。
それくらい、あっという間。
いつもより短いこともあり、それだけ濃密な2週間ちょっとだったのでしょうか。

さてさて。
東京公演中、グッズもとても好評で(たぶん)、てぬぐいはなんと、千秋楽でいったん完売!!
ありがとうございました!!
カーテンコールで西川さんを始め、浅野さん・大家さん・武田さんが宣伝してくださったおかげです。
デザインも、今回は大胆な色づかいが好評でした。
神戸用にはただいま追加発注中。
職人さんが1本1本丁寧に手染めしてくださっているので、ご安心を。
お楽しみに!

さて、今週の土曜日からは神戸公演がスタート。
今回は私も神戸にお邪魔します。
楽しみだな〜♪
劇場でお待ちしております!!
           

バラシ中の風景。
オリエンタル劇場ではまたどんな風にセットが見えるのか、楽しみです。


2006-07-03 22:25  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

神戸のあげは

まだチケットは取ってないのですが、
ぜひ(キャラメル初観劇になる)友達を誘って行こうと思ってます。
とっっっても楽しみなのですが、いつ行くかまだ考え中。。。
みなさん、頑張ってくださいね☆
手ぬぐいGetしたいです!!
by 神戸のあげは (2006-07-07 16:39) 

caramelbox-store

>神戸のあげはさん
こんばんは。マツモトです。
お友達を誘って、ぜひぜひいらしてください〜〜!!
みんな頑張って、初日を迎えるべく準備中。
グッズ売り場はほぼ完成です。
てぬぐいもぜひぜひゲットしてください!!
ホントにステキな色なんですよ〜。
by caramelbox-store (2006-07-08 00:18) 

神戸のあげは

早速のお返事ありがとうございます。
絶対になんとしても行こう!!と思っていましたが、
なんと、学校での授業で遅くなってしまいがちな最近。
補講やレポートに苦しんでおります。
このままじゃ行けそうにない(tot)。そんな方が多いのでは!?
あー。行きたい気持ちだけが劇場の方に飛んでいってます。
剣道をしていたので、手ぬぐいには愛着あるのでGetしたいのですが・・・。
今回の公演のみ販売なのですか?
by 神戸のあげは (2006-07-13 13:55) 

caramelbox-store

>神戸のあげはさん
こんばんは。マツモトです。
あ〜、そうなんですね。残念です。
補講やレポート、大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
手ぬぐいは、売り切れなければもちろんこの後も販売しますよ。
ただ、よく売れているので、もしかしたら売り切れてしまう……かもしれません。
よかったら、オンラインストアで先にゲットしてくださいね!!
by caramelbox-store (2006-07-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。