SSブログ

志士→雨夢 [公演のこと]

こんばんは。グッズのマツモトです。
『俺たちは志士じゃない』無事に全日程を終了しました。
ご来場くださったみなさま、応援していただいたみなさま、ありがとうございました!!

神戸に行っていた全員、東京に帰ってきました。
お疲れさまでした〜。
今回初めてご一緒させていただいた、浅野さん・大家さん・武田さん。
みなさんホントにステキな方々で、お別れするのがとても名残惜しい(>_<)
またぜひ、キャラメルボックスに遊びに来てください!!


神戸公演、短かったけど、楽しかったです。
神戸でもいろいろな方にロビーで声をかけていただきました。
グッズも好評なのが嬉しかった〜。
トーク&フォトブックとてぬぐいはなんと売り切れ。
買えなかったみなさん、本当にごめんなさい!
次回『雨と夢のあとに』の新作グッズも紹介していきますので、ご期待ください!


先日の打ち上げにて。
近くにいた若者をパチリ。



お店にあった、ボディペインティングのシールを貼ってゴキゲン(?)な筒井君。
ちょっと怖い……(>_<) 
写真を思わず小さくしてしまいました(笑)。ごめんね、筒井君。


さあ、明日からは雨夢モードに切り替え。
8月末まで突っ走りますよ〜。
こちらもステキなゲスト3人をお迎え。
私も楽しみです。
新作グッズもお楽しみに!!


2006-07-17 01:13  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

ぱせり@新潟より

ハーボット「サブリナ」に★が存在するのを発見して嬉しくなりました。
ハーボットの★は同じページを見ている人数を表すんですよね。
ここにキャラメルのファンが同時刻に存在しているだわ♪

あー雨夢観たいなあ。
by ぱせり@新潟より (2006-07-17 12:10) 

caramelbox-store

>ぱせりさん
こんにちは。マツモトです。
そうなんですね〜、ハーボットをまだちゃんとわかっていないのですが(笑)、同時刻に同じページを見ている人がいるってなんだか嬉しいですよね。
雨夢、ぜひぜひ見に来て下さいね!!
by caramelbox-store (2006-07-17 15:41) 

しぐれ

あぁ~! ホントだぁ~(@Д@)
初めて気が付きました☆ すごいですねw
これ、満天の星空になったらビックリですよね(^ワ^*)
あっ、サブリナに名前覚えてもらいました。。。

今日はサンシャインで働きながら、「キャラメルさんの仕込みの日か…。」
と思ってました(笑)
by しぐれ (2006-07-18 00:15) 

caramelbox-store

>しぐれさん
こんばんは。マツモトです。
サブリナがお名前、言ってました!!
でも、まだなかなかハーボットを使いこなせてないのですが……(笑)。
明日からサンシャインで初日!!
ご来場お待ちしております〜♪
by caramelbox-store (2006-07-20 00:54) 

spiral

『俺たちは志士じゃない』のトーク&フォトブックは
キャラメルショップででも買えないのでしょうか?
買いそびれてしまったんですが・・・。
by spiral (2006-07-20 23:51) 

caramelbox-store

>spiralさん
こんにちは。マツモトです。
キャラメルショップにはまだ若干ですがありますので、よかったら立ち寄ってみてくださいね。
by caramelbox-store (2006-07-21 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。