SSブログ

去年の今頃は……? [つぶやき]

こんにちは。グッズのマツモトです。
毎日暑い!! ということで、ペットボトルのお茶を毎日買っている私ですが、今買っているのはとあるお茶。
そう、おまけが好き、と以前もブログのどこかで書いたような気がしますが、今またパ●ダがついているのです。
しかも、47都道府県バージョン!!
頑張って買ってはいるのですが、まだまだ。
ちょっと今回は制覇は無理だろうとあきらめています。
今ある6個をつなげて、デスクの後ろにぶら下げているのですが、目の前に座っているグッズの清水くんにはちょっとしろーい目で見られている今日この頃です……。

さて、グッズチームは冬公演のグッズにとりかかり始めました。
決定したらまた報告しますね〜。
まだまだ思案中の段階なので、ブログにアップできない〜!!
ということで、ふと「去年の今頃何してたかな〜」と写真をあさってみたら、ちょうど『スケッチブック・ボイジャー』の撮影をしてたときの写真を発見。


この時は味の素スタジアムをお借りして撮影したのです。
懐かしい〜!
『スケボジャ』はダブルキャストだったので、アポロとジェミニのユニフォームを作り、両方に出演していただいたゲストの山田さんは審判のユニフォームで撮影しました。

お天気もよく、撮影チームも二手に分かれて撮影。
いやはや、大変でした(^_^;)
でも、普段滅多に入れないグラウンドまで入れてちょっと嬉しかったなぁ。

このトークフォトも好評で、嬉しいことにほぼ売り切れ。
でも、まだキャラメルショップには若干在庫がありますので、よかったらご利用ください!!
でも、ホントにあとちょっとです……。
お電話でも、その時点で在庫があれば通信販売も承ることができますので、ぜひぜひどうぞ!!


2006-08-11 12:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

nathumikan

私の携帯には「鳥取」バージョンのパンダが、ぶら下がってますよ。
普段は、パンダより、犬(お茶犬)派なんですが、ついうっかり
「鳥取」パンダ買っちゃいました。

すでに、ご存知かもしれませんが、「47都道府県パンダ」は
セットで販売もするみたいですよ。
http://blog.so-net.ne.jp/namacha/
値段は、まだ分からないけど、いくらぐらいするのかな?
by nathumikan (2006-08-11 22:10) 

caramelbox-store

>なつのさん
こんにちは。マツモトです。
私も鳥取持ってます!! あの砂丘が面白いですよね。
セット販売、買おうかと一瞬思ってしまいました(笑)
大人買いですよね。ちょっと惹かれます・・・。
今日は福岡の屋台をゲット!!
あと目指すは沖縄のシーサーです!
by caramelbox-store (2006-08-12 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。