SSブログ

一昨年の今頃は……? [つぶやき]

こんばんは。グッズのマツモトです。
昨日、東京ドームへB'zのライブに行ってきました。
やっぱり生はいいですね!!

そして、物販もいろいろあったのですが、Tシャツは全種類完売!!
なんと、うらやまし〜(笑)。
ついついそんなところが気になってしまうのでした。

さてさて。
休演日の今日は事務所も静か。
『極楽トンボの終わらない明日』の稽古中なので、若手の役者が来るくらいです。
ということで、先日書いた「去年の今頃は……?」に引き続き、いろいろ自分の撮った写真を見ていたら、2年前の写真も出てきたのでまた過去を振り返ってみたいと思います(笑)。

2年前はちょうど『ブラック・フラッグ・ブルーズ』公演中。
ツアーが福岡・大阪で私も一緒に行っていたのですが、福岡では台風直撃で足止めされた苦〜い思い出が(笑)。
今になれば良き思い出です。
この台風騒動については、ぜひぜひ『トークショー2004 in Kobe』をご覧ください!!


そんな『BFB』福岡の次に行った大阪での写真。
初めての厚生年金会館での公演だったのですが、「入り口が2階でわかりにくいかなぁ」と黙々と作業していた仲村さん。


知らないうちに入り口がキャラメル一色になっていて、すごく驚いたのを覚えています。
でも、なかなかカッコよかったんですよ。
……その時は悔しいから言わなかったけど(^_^;)←オイオイ

さて、お次は3年前??
写真あるかなぁ。
というか、シリーズなのか、というところが疑問ですね(^_^;)

そんな過去のことだけじゃなくて、今のことも!!
『雨と夢のあとに』東京公演もいよいよラストウィーク突入!!
サントラCDも好調な売れ行きです!!
ご予約の電話もすごくたくさんいただいています!!
まだこれから、と思っている方はぜひぜひお早めにどうぞ!!
そして、大阪方面の皆さん、もうちょっとです。
もう少しお待ちください!!


2006-08-14 19:44  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

太郎吉

過去より今。過去より未来。使う場面によって、前向きな言葉のようでもあり、残酷な言葉のようでもあり。言葉は難しい。忘れてもいい過去と、忘れてはいけない過去。加害者は忘れ、被害者には傷と後遺症が残る。時期が時期なのでガラにもなく連想。国内外を問わず戦争被害などもそうだが、何十年も過去に苦しめられながら生きている人達も多く、大きな傷を受けた人達にとっては、それは今。前向きに生きたいからこそ、過去の事実と今への影響を正しく認識し、過去から学びたい。反省と謝罪、大事にしたい。自戒をこめて。楽しそうなページなのに、こんな書き込みで申し訳ない。それにしても人は、どれくらい前を過去と呼ぶのだろう。一瞬前でも過去は過去か。そんなことより、今かな。停電の影響は大丈夫でしたか?
by 太郎吉 (2006-08-15 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。