SSブログ

突然のお客様 [つぶやき]

こんにちは。グッズのマツモトです。
『雨と夢のあとに』大阪公演に行っていたツアーメンバーが無事、みんな帰ってきました。
大量の荷物と共に……(^_^;)
荷下ろしの時は、あいにくの雨模様。
みんな濡れながら荷物のお片づけ。
あ〜、グッズ倉庫もまたたくさんの荷物であふれかえっています。
……片づけなきゃな……。

さて、前回の日記でもお知らせしましたが、ネビュラプロジェクトは9/2(土)〜9/7(木)の期間、夏休みをいただきます。
キャラメルショップもお休みですので、ご注意ください。

グッズチームも明日から夏休み。
今日はちょこちょこ残務処理です。
そんな中、ふらっと事務所に遊びに来てくれたのが、元劇団員の今井さん。
私の向かいのデスクで、ちょっと作業をされていました。


まるで、そこが自分のデスクのようなとけ込み具合(笑)。
松坂くんと世界バスケの話で盛り上がっていました。
また遊びに来てくださいね〜。


2006-09-02 14:53  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

hiro

あ~今井さんだ。
なんだか嬉しくなっちゃいます。
また劇場で見たいなと思うのはわがままですね。
by hiro (2006-09-02 16:12) 

eno

お疲れ様でした。
私たちが公演を手放しで堪能できるのは、
みなさんスタッフの方がいらっしゃるからなんですよね。

あらためてお疲れ様でした。
冬の公演も楽しいグッズ売り場を期待してます。
今度はどんなグッズと飾りつけなんだろう♪わくわく♪
by eno (2006-09-02 17:16) 

caramelbox-store

こんばんは。マツモトです。

>hiroさん
今井さん、芝居は必ず観に来てくださってるんですよ。
なので、どこかで見かけることもあるかもしれませんね。
いつも自然にみんなの輪にとけ込んでいます(笑)。

>enoさん
いえいえ、観にきてくださるみなさんがいるからこそ!!なのです。
冬の公演もぜひぜひお待ちしていますね♪
グッズも頑張ります!!
冬公演前にもちょっとあるかも(!)なので、そちらも合わせてぜひぜひお楽しみに〜!!
by caramelbox-store (2006-09-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。