SSブログ

入稿ラッシュ [つぶやき]

こんばんは。
ゴスペラーズのライブが外れてガッカリと脱力しているマツモトです。
ということで、SMAPを聴いて気分を盛り上げながら仕事をしています。
……バラバラですね(^_^;)
この間ライブがあったので、ちょっと気分がそちらに傾いているのです。
そういう時ってありませんか??

あ〜あ……。
ということでブログで一息です。
今日はもう帰っちゃおうかなぁぁ。

さて、いろんなグッズが入稿ラッシュです。
ぜーんぶ重なってしまいました。
ということで、いろいろデザインが上がってきたりしています。
年末恒例のカレンダーも、もちろんあります!!

また近いうちに、いろいろ新作グッズをご紹介しようと思っていますので、お楽しみに!!



昨日のショップでの一コマ。
ちょうど『エトランゼ』のDVDを流していたのですが、「懐かしい〜!!」という声や「え、恥ずかしい……」「僕、客席で見てました」などいろんな声が飛び交っていました。
瞬間的に、ものすごい人口密度です(笑)。


2006-10-12 22:25  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

nana

私は、関東に住んでいるのにファンクラブ先行抽選で気まぐれに選んだ高知公演が当たりました。坂本竜馬が好きだからライブと旅行が一緒に行けるーーーと思ってますが・・・旅費が・・・。←あっゴスペラーズのことです。
by nana (2006-10-12 23:58) 

caramelbox-store

>nanaさん
こんにちは。マツモトです。
そうなんですね!!高知かぁ。
確かに旅費が……(^_^;)でも、旅行と合わせて行ければ楽しそうです!!いいなぁ。
by caramelbox-store (2006-10-13 14:35) 

ミコト

実は私もゴスぺラーズファンなんです♪
前までファンクラブに入っていたのですが、会費を振り込むのを忘れてしまい。。。(泣)
2004はWOWOWで録画された公演(前から2番目!!)に、
2005は武道館に行きました♪
って、キャラメルとぜんぜん関係ない。。。(汗)
『少年ラジオ』は見に行く予定です♪
どんなストーリか楽しみです!!
by ミコト (2006-10-13 17:05) 

caramelbox-store

>ミコトさん
こんばんは。マツモトです。
おっ、お仲間ですね!!
私も武道館行きました〜。
……って、私がブログに関係ないこと書いちゃったからですね(^_^;)すみません。
『少年ラヂオ』ぜひぜひ観にいらしてください!!
私も楽しみです!!
by caramelbox-store (2006-10-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。