SSブログ

今年もやります、福袋!! [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
今日でキャラメルボックスの俳優教室卒業公演も終了!!
やり終えた感じの生徒さんが、さっぱりしたような、せつないような表情で戻ってきました。
パワーあふれる公演だったなぁ。
そして、『少年ラヂオ』もあと残すところ1週間。
あっという間に年末です。

さて、年末と言えば……そう、福袋です!!
ロビーでも「福袋、今年はやらないんですか〜??」という声を多数いただきました。
ということで、今年もやります!!



福袋をやるようになって、早……3年目??くらいかな??
ちょっと定着してきたでしょうか。
今回の中身も結構豪華です!!

ビデオ、CD、小物、書籍などなど、全部織り交ぜ、中身は……
22,000円相当!!
それを、な・なんと!!
10,000円で販売!!

販売ステージは最後の4ステージ。
12/23(祝)〜12/25(月)です。
各ステージ25個ずつですので、お早めにどうぞ!!



劇場でお待ちしてます!!


2006-12-17 19:06  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

長袖アロハ

お疲れ様です。
あ~購入したことないので欲しいです・・でももう公演には行けそうにないし・・今度は是非通販でもお願い致します。ってそんなに福袋出すほど余裕ないですよね・・
残り一週間頑張って下さいね!
by 長袖アロハ (2006-12-17 23:30) 

mokomoko

関西でも、やって欲しいで~す!!!!!
by mokomoko (2006-12-18 21:07) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>長袖アロハさん
そうなんですよね、通販で出せるほどたくさん物があるわけじゃないし……(^_^;)
福袋って、何か人混みかき分けて買うイメージですよね。
(そんなに殺到するほどじゃないんですけどね)
また来年あったら(あるのか?!)ぜひよろしくお願いします!!

>mokomokoさん
たしかに、東京公演以外ではやってないですね〜。
なるほど……関西かぁ。
意外とあの袋に詰め詰めするのが大変なんですよね。
中に入れる点数が多いので。
でも、来年、できれば考えてみます!!
by caramelbox-store (2006-12-20 13:21) 

長袖アロハ

お返事ありがとうございます!
計算してみたら100個作ってるんですよね・・お疲れ様です!!
友人がアパレル関係で一度50個作って大変だったのを思い出しました・・
by 長袖アロハ (2006-12-21 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。