SSブログ

2006年もありがとうございました!! [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
昨日の東京はすんごい雨でした。
そして今日はものすんごい快晴。
ぽかぽか陽気のもと、事務所の大掃除も無事に終わりました。
私もデスク周りをやっとキレイにすることができてちょっといい気分です。
あとは、残った仕事を片づけないと(涙)。

この一年、劇場やキャラメルショップ、そしてこのブログに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
このブログを書き始めてもうすぐ1年。
早いもんだなぁ。
いろんな方がコメントをくださったり、劇場で「見てます」と声をかけてくださるので、楽しく書くことができました。
本当にありがとうございます!!

キャラメルショップもクリスマスからガラッと一転、賀正バージョンに様変わりしました。
……と言っても、新年の営業開始は1月9日なので、それまでは誰の目にも触れることがないのですが(笑)。

来年も、たくさんの公演を予定しているキャラメルボックス。
グッズも置いて行かれないように(笑)、頑張って企画・制作していこうと思っていますので、みなさまぜひ、来年もよろしくお願いします!!

来年、ショップにちょっと奇妙な(?)1点物の商品も登場する予定。
乞うご期待!!
来年もみなさまのご来場・ご来店を心よりお待ちしております。
2007年もどうぞよろしくお願いします!!


キャラメルショップにも遊びに来てくださいね〜♪


2006-12-27 17:23  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

長袖アロハ

お疲れ様でした!
後かたづけの凄い光景が・・なんて言ってみましたが考えてみたらショップにお邪魔したことなかったです・・(15年もキャラメル観てるのに~)
「Blue」の公演時に是非お伺いします!
来年も頑張って下さいね~。ゆっくりお休み下さい。
by 長袖アロハ (2006-12-28 00:07) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。
いつもコメントありがとうございます!!
ぜひぜひキャラメルショップに、今年はお立ち寄りくださいね〜。
お待ちしております!!
今年もよろしくお願いします!!
by caramelbox-store (2007-01-08 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。