SSブログ

少年ラヂオ■DVD制作日記その7ーいよいよ最終段階の巻 [『少年ラヂオ』DVD制作日記]

こんばんは。グッズのマツモトです。
『サボテンの花』の稽古も今日で終了。
いよいよ大阪です!!
グッズも少しずつ届き始めましたよ〜。お楽しみに!!
そして私たちはお次の『まつさをな』グッズの制作に取りかかっています。
頑張るぞ〜。

さてさて、時々お送りしていた『少年ラヂオ』DVD制作日記もいよいよ終了間近!!
映像チェックの最終段階、プルーフ盤の到着です。
そして、レーベル面(盤面)のデザインも本番と同じように刷り上がってきました!!


どうですか〜??

このプルーフとは、ほとんど販売用の物と変わらない映像を収録した物。
基本的には、ここで修正することはありません。
ただ、万が一、っていう時にはもちろん修正しますけどね〜。
何回見ても、「あっ!! この間までは気づかなかった!!」っていう箇所が必ずあるんですよね。
今までは気にならなかったところも、妙に気になっちゃったり。

それまでのチェック盤だったり、検証盤だったりは、やはり細かいところまで確認しよう、という目で見ているので、プルーフ盤はできるだけ素の状態で、一観客として見るようにしています。
そうすると、また違った発見があったりするんですよね。

今回のプルーフも確認終了!!
あとはロビーや通販で販売するべく、いよいよプレスへ!!

約3ヶ月の制作過程もいよいよ終了。
次回は最終回、実際の商品納品です!!
早く来ないかなぁ〜。

『サボテンの花』新作グッズも紹介していく予定ですので、お楽しみに!!


2007-02-24 21:07  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

長袖アロハ

お疲れ様です!
予定通り「サボテンの花」観劇時に手に取ることが出来そうでなによりです。
楽しみにしてますね!
by 長袖アロハ (2007-02-25 23:34) 

ペン銀子

製作お疲れさまです。「少年ラジオ」は2回見たいと思っていたのに、都合がつかず一回しか見れなかったので、すごーく楽しみです。何回見ても楽しめるの?それは、私にとっては、TRUTHの初回盤以来かも。わくわく。でもいったいいつ東京に行けることやら。でも行く楽しみが増えましたー!
by ペン銀子 (2007-02-26 20:34) 

ぼん

このレーベル面(盤面)を見るだけでワクワクしてきますね!
ジャケットは一体どのデザインになったのでしょうか?
完成品が楽しみです。
by ぼん (2007-02-27 21:54) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>長袖アロハさん
無事に『少年ラヂオ』DVDできあがりました〜!!
今日からロビーにも並ぶはずっ!!
ぜひぜひ劇場で見てくださいね〜。

>ペン銀子さん
DVDでは、コメンタリー聴きながらなど、いろんな楽しみ方がありますので、何回も見ていただけると嬉しいです!!
ご来場をお待ちしていまーす!!

>ぼんさん
ジャケット、気になりますよね〜!!
いよいよ最終回をアップせねば!!
お楽しみに〜☆
by caramelbox-store (2007-03-01 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。