SSブログ

少年ラヂオ■DVD制作日記その8ー最終回!!販売開始の巻 [『少年ラヂオ』DVD制作日記]

こんばんは。グッズのマツモトです。
『サボテンの花』無事に開幕しました!!
大阪のみなさん、おめでとう〜!!

東京の事務所では今は『まつさをな』や夏・秋の進行に追われています。
早くサボテンモードになりたい!!(笑)
そういう今日は、『まつさをな』トーク&フォトブックの撮影でした。
それはまた後日、レポートしますね〜。

さてさて、『少年ラヂオ』DVDも昨日からいよいよ発売開始されました!!
ロビーやオンラインストアで見てくれましたか??
ショップには初日に買いに来てくれたお客さんも何人かいました。
ありがとうございます!!

気になるジャケットは、こんな感じになりました〜!!


最後はやはり、ラヂオと一緒にパチリ☆
畑中さんも手にした瞬間、
「わ〜!!できたんだ〜!!」
と嬉しそう。
コメンタリーも裏話満載で楽しく仕上がってますので、ぜひぜひ聞いてみてくださいね!!

新作グッズも続々紹介していきますので、お楽しみに!!


2007-03-02 22:01  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 11

ぼん

制作日記最終回、おめでとうございます〜。
DVD制作の裏側(?)が分かって楽しかったです。

DVD「少年ラヂオ」のジャケット、格好良いですね〜!
オンラインストアでも確認しました。
コメンタリーも楽しみです。

う〜ん、早く観たい!
by ぼん (2007-03-03 01:16) 

長袖アロハ

お疲れ様でした~。
是非「サボテンの花」観劇時に購入します!
by 長袖アロハ (2007-03-03 02:02) 

れいはる

きゃ~。かっこいいですねぇ。
ぜったい買います。
by れいはる (2007-03-03 10:52) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>ぼんさん
ありがとうございます〜!!
無事に(?)最終回を迎えることができました。
また別のグッズでもやってみたいですね〜。
っと、その前に『少年ラヂオ』もよろしくお願いします!!

>長袖アロハさん
『サボテンの花』も楽しんでくださいね!!
今までにない感じの芝居になってると思いますよ。
そして、『少年ラヂオ』もその時ぜひゲットしてください!!
by caramelbox-store (2007-03-03 10:53) 

caramelbox-store

>れいはるさん
ちょうど同時間に書き込みをしていたみたいですね!
ジャケットの写真、カッコイイですよね!!
本人はちょっと照れてました(笑)。
ぜひぜひ楽しんでください!!
by caramelbox-store (2007-03-03 10:54) 

があ

 初日に買っちゃいました……どうしよう、次の給料日まで……

 で、さっき観たのですが
 !!!!!!
 あの「スリ」シーンが凄いことになってます!!!!
 コメンタリーで畑中さんまでもが驚いてますが、これが見られただけでも買った価値がありました。

 ……実はシアターテレビジョンでGreenCast版の千秋楽を録画していたので買うのを躊躇っていたのですが、そういう人にも「絶対に買え!」と声を大にして言いたい!

 制作に携わった皆さん。ご苦労様。ホンマにありがとう!
by があ (2007-03-04 03:40) 

あやか

あぁ待ちに待った発売ですねぇ!
ちょっとお財布相談して、お給料が出てからの購入になりますが(笑)、今から期待で一杯です。
公演自体は実は3回見に行ったので、サントラを聞きながら色々なシーンを思い出していましたが…やっぱりもう一度、早く見たい!
楽しみにしていますー!
by あやか (2007-03-04 15:35) 

MIN.

昨日キャラメルショップにて購入。本日中身をじっくりと拝見しました。ホントにスリ・シーンはとんでもない編集になっていますね。つい「凄ぇ~」と声をだしてしまいました。コメンタリーも楽しかったよ。
by MIN. (2007-03-04 18:07) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>があさん
早速見てくださったんですね〜ありがとうございます!!
スリのシーン、ホントスゴイですよね!!
これは映像チーフの庄村さんの技です。
最初は違う映像だったんです。畑中さんたちもそれを見ていて、それが進化していたのでコメンタリーでもビックリしていたというわけなんですよ〜。

>あやかさん
お財布とぜひぜひ相談して、良き時に買ってくださいね!!
生で観るのと、やっぱり違う発見があるはず!!
コメンタリーも裏話満載なので、楽しんでいただけると思います〜。

>MIN.さん
キャラメルショップ、ご来店ありがとうございます!!
スリのシーン、私たちもチェックしながら
「おお〜〜〜っ!!」と思わず言ってしまいました(笑)。
コメンタリーも堪能していただけて、嬉しいです!!
by caramelbox-store (2007-03-05 11:25) 

大和 一

私も、この前の2日に学校の帰りにキャラメルショップでハンドブック等と一緒に購入しました!(期末テスト前なのに何をやってるんでしょうねぇ…)
その時、ショップのテレビで少年ラヂオが流れていたのですが丁度スリシーンの直前!
もともと、好きなシーンなので注文用紙を書く手を止めてルンルンしながら見ていたら編集がすごい事になってる!!
ビックリして、口は開けっ放し、目は画面に釘付け、右手に持っていたみき丸ボールペンは危うく床に落っことすところでしたよ(笑)
あそこに、スタッフのどなたかが通りかかったらきっと不審人物に見られていた事でしょう(^_^;)
by 大和 一 (2007-03-05 22:47) 

caramelbox-store

>大和 一さん
こんにちは。マツモトです。
ショップご来店、ありがとうございます〜!!
そんな、ビックリしていただけたとは!!
ちょっと、そんな大和さんを見てみたかったです(笑)。
また遊びにぜひ来てくださいね☆
期末テスト頑張ってください!!
by caramelbox-store (2007-03-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。