SSブログ

サボテン→まつさをな [公演のこと]

こんにちは。グッズのマツモトです。

無事に『サボテンの花』終了しました〜!!
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました〜!!
(ちょっと遅くなりましたが……(^_^;))

シアターアプルともまたしばらくお別れ。
あの階段をバラシでたっぷり堪能しました(笑)。
だいぶキツイですが、ダイエットには良さそうです。

さて、いろんなブログでみんなが書いていますが、明日からはいよいよ『まつさをな』。
新作グッズも次回から紹介していきますね。
お楽しみに!!
最後の追い込みで、ポップ作らなくちゃ……。

『サボテンの花』の芝居は終わってしまいましたが、トークフォトを買ってくださったみなさまにはサボテン栽培キットがお手元に残っているはず!!
ぜひぜひ育ててみてくださいね。

写真は打ち上げの帰りに寄った、神社にて。
桜がとってもキレイでした。
最後にまゆごんこと西川さんとパチリ☆


2007-04-03 11:45  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

長袖アロハ

もう今週末からなんですね。「まつさをな」。
サボテン栽培キットで応募の方を思い出しました!忘れるところでした・・(笑)
サボテンの花トーク&フォトブックのみなさんの写真いつにもまして綺麗でしたね~。「まつさをな」も楽しみです!
by 長袖アロハ (2007-04-03 23:22) 

りか

我が家のサボテンは、2日に第一子が誕生しましたよ。
上部が二つに分かれて、小トトロみたいです。
でも、まだ一人っ子なので、寂しそうです。
早く他の種も、発芽しないかな~。
by りか (2007-04-04 18:54) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>長袖アロハさん
ぜひぜひ応募してくださいね!!
思い出してもらえてよかった(笑)。
『まつさをな』のトークフォトもカッコイイですよ。お楽しみに!!

>りかさん
第一子誕生、おめでとうございまーす!!
「小トトロ」なるほど〜。確かに!
早く兄弟できるといいですね〜。
ネビュラは5兄弟です☆
by caramelbox-store (2007-04-05 11:47) 

たっきー

昨日、サボテン話で盛り上がっていたのですが・・・曲目リストをいただくのを忘れていたことに、今更気がつきました(泣)
3人で行って、誰一人として持っていないんです・・・。
書かれている加藤さんのコメント、どうしても読みたいんですが、どこかで読めませんでしょうか?
by たっきー (2007-04-09 03:49) 

caramelbox-store

>たっきーさん
こんばんは。マツモトです。
曲目リストは、音楽館にアップされます!
キャラメルボックスのHPから行くことができますので、覗いてみてくださいね。
まだアップされていないのですが、近日中にアップされると思います。
社長のコメントももちろん一緒ですので、お楽しみに~!!
by caramelbox-store (2007-04-10 21:02) 

たっきー

>マツモト様
ありがとうございます~!楽しみにしておきます!
お伺いしたいのですが、それをコピーと言うか、印刷してもよろしいでしょうか?
パソコンを持っていない友人にも、読ませてあげたいので・・・だめでしょうか?
by たっきー (2007-04-11 04:27) 

caramelbox-store

>たっきーさん
全然いいですよ〜。
お友達にもぜひ見せてあげてください!!
by caramelbox-store (2007-04-12 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。