SSブログ

『サボテンの花』副音声収録!! [DVD制作日記]

こんにちは。グッズのマツモトです。
無事に神戸から帰ってきた荷物も整理し、ホッと一段落……する間もなく、『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の新作グッズに取りかかっています。
福岡・神戸に行っている間にもだいぶ進んでいました。
私もようやく合流です。

さて、『サボテンの花』DVD制作も着々と進行中ですよ〜。
だいぶ前になりますが、副音声の収録が行われました。
今回の副音声は大森さんです!!


私はまだ聞いていないので、チェック版で聞くのが今から楽しみ!!
一番最初に舞台装置についての説明も入っているので、それを後で聞くと、
「ふむふむ、そうだったのか〜」
なんて気づかされることも(笑)。
機会があったら、ぜひ聞いてみてくださいね!!

『まつさをな』DVDも同時進行中!!
こちらもまたレポートします〜。


2007-05-29 14:46  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

智祐

娘は『サボテンの花』のDVD、私と主人は『まつさをな』のDVDを心待ちにしています。主人が初めて観劇した『まつさをな』、凄く感動したらしく『DVDが出たら買ってやる!!』と豪語していました。忘れないうちに販売して下さい。
by 智祐 (2007-05-29 18:03) 

ハワイアンクラッシャー

お疲れ様です。
もしかして両方とも夏には・・ってことでしょうか?楽しみです。でも両方出ちゃうとそれはそれで大変な夏になるかも・・(笑)頑張って下さい!
by ハワイアンクラッシャー (2007-05-30 00:14) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>智祐さん
DVDを心待ちにしていただいているとは、すごく嬉しいです!!
『まつさをな』も現在絶賛制作中。
忘れないうちに発売しますよ〜お楽しみに!!

>ハワイアンクラッシャーさん
両方同時はさすがに厳しいのです。
『サボテンの花』は『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』初日に発売……できると思います!!
『まつさをな』も多分、夏頃、ですかね。
詳しくはまたご報告します!!
by caramelbox-store (2007-05-30 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。