SSブログ

『カレッジ』07DVD副音声収録!! [DVD制作日記]

こんにちは。グッズのマツモトです。
『カレッジ』全日程、無事に終了しました。
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

大阪から帰ってきたツアーメンバーは、やり遂げた!!という達成感の中にも、終わってしまってちょっと淋しいという表情を浮かべながら、無事に帰ってきました。
……そうなんです。大量の荷物と一緒に(笑)。
あっという間に事務所の倉庫はパンパンです。
でも、その荷物たちもまたすぐに今度は六本木へと旅立ちます。
『猫と針』稽古もいよいよ大詰めです!

さてさて、そんな『カレッジ』が終わったばかりですが、DVD制作は着々と進行中!!
ビデオ収録日の翌日からすぐに編集が行われた映像も見事完成!!
千秋楽を待たずして、副音声の収録が先日行われました。
今回の担当は初登場!! 多田直人です。


「そろそろ自分の出番が回ってくるのでは……」と密かに思っていたらしいです。
予感的中だね(笑)。
読む前はだいぶ緊張していたようですが、果たして結果は……!?
その結果は発売されたDVDでぜひぜひお確かめください!!
お楽しみに!!


2007-08-18 13:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ハワイアンクラッシャー

こんばんわ。
発売されたらショップに行きます!楽しみにしています。
by ハワイアンクラッシャー (2007-08-18 23:45) 

caramelbox-store

ハワイアンクラッシャーさん
こんにちは。マツモトです。
ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!!
ショップでお待ちしてまーす!!
by caramelbox-store (2007-08-20 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。