SSブログ

キャラメルボックスPVカラオケ!! [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
『猫と針』も、あと4ステージで東京公演も終了。
いつもと違う公演なだけに、いろいろ製作部にとっても手探り状態なこともありましたが、楽しかったなぁ。
そして、今稽古場では、『橋を渡ったら泣け』の稽古が熱く行われています。
こちらもお楽しみに!!

さてさて、今日のお知らせはグッズではないのですが、カラオケについて!!
6月にJOYSOUNDさんから配信されている、キャラメルボックスの芝居で使われていた楽曲たち。
それらがなんと!!
キャラメルボックスのオリジナル映像で歌うことができるようになります!!
歌えるようになるのは10月から。
その映像が、めちゃくちゃかっこいいんですよ〜!!!!
映像チーフ・庄村さんの渾身の力作ですっ!!

そして、10月の新譜本では、そのことについての紹介も掲載していただけることに!!
最近では、リモコンのような機械(名前知らなくてすみません!!)で曲を探したり、登録したりすることが増えてきましたが、ぜひぜひ、本の方も見てみてくださいね。
映像が見られるのは、JOYSOUNDですので、お間違えのないようにお願いします!!
映像の前に●●●が入ったりとか、結構ホントにスゴいんですっ。
キャラメルボックスを知らないお友達なんかに、紹介しやすい感じでもあります。
ぜひぜひぜひぜひお楽しみに!!

そして、今は携帯でもカラオケが楽しめる「ドコカラ」というのがあるのをみなさんはご存じですか??
私はついさっき知りました……(笑)。
その「ドコカラ」でも、キャラメル楽曲4曲が楽しめるそうです。
詳しくはこちらをご覧くださいね。

さっそくしゃちょーが登録。
こんな感じで見られるんです。


ちゃんとしたカラオケと同じく、文字が音楽に沿って赤くなっていくんですよ。
これなら、カラオケボックスに行く前とかに、お家でこっそり練習できますよね。
私もいつも行ってから、「あ〜練習すればヨカッタ!」と公開することもしばしば。
お金は少しかかってしまうのですが、練習し放題です。
興味のある方はぜひ見てみてくださいね!!

早速練習しながら私のところまで見せに来てくれたしゃちょーなのでした(笑)。


2007-09-07 18:06  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ぼん

加藤さん、歌ってますね〜!

うわ〜、庄村さんの渾身の力作、
是非観に行かないと!
(って、歌わないの?)
by ぼん (2007-09-08 12:40) 

caramelbox-store

ぼんさん、こんにちは、マツモトです。
ぜひぜひ庄村さんの力作、観てくださいっ!!
あ、でも歌ってもくださいね(笑)。
by caramelbox-store (2007-09-10 11:17) 

フィー

先日久しぶりに友人とカラオケへ!
キャラカラ未経験だったので、まず歌を楽しみに!
(PVは絶対見とれてしまいそうなので:笑)
しかし、残念ながらJOYSOUNDの部屋は満室…。
結局、普通にカラオケして帰りました…。

気を取り直して、携帯で“ドコカラ”をしようと、サイトにアクセス!
しかし、またまた残念なことに私の携帯の機種は古く、“ドコカラ”対応してませんでした…(苦笑)。

くじけず、また日を改めてカラオケに行きます!
PVも絶対見るぞ(笑)!
(^-^)
by フィー (2007-09-11 18:55) 

caramelbox-store

フィーさん、こんばんは。マツモトです。
あらら、両方ともダメだったんですね(T_T)残念。
またぜひぜひJOYSOUNDにチャレンジしてみてください!!
PVも早く見ていただきたいんですよ!!
ホント、最初は歌ってる場合じゃないかもしれません(笑)。
お楽しみに!!
by caramelbox-store (2007-09-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。