SSブログ

『猫と針』DVDも順調に!! [DVD制作日記]

こんばんは。グッズのマツモトです。
『カレッジ』92&07のDVD先行予約、いよいよ始まりました〜!!
セットでお得なスペシャルプライスはこの先行予約期間のみですので、ぜひぜひお見逃しなく!!

さて、そんな『カレッジ』DVD販売を間近に控えた今日この頃、『猫と針』DVDも着々と進行中ですよ〜!!
先日、都内スタジオにて、副音声の収録が行われました。
今回の副音声担当はこの方っ!!


青山さんです〜!!
青山さんの声はとても澄んでいて、さらっとしている感じなんです(←わかりにくくてすみません……)。
聞いていてとても心地の良い声、という感じでしょうか。
副音声にはぴったりだなぁ〜といつも思うのでした。

字幕もできあがり、今はチェック中。
もうすぐジャケットやメニュー画面なんかのビジュアル面もできあがってくるんです。
楽しみだな〜!!

『猫と針』DVDもどうぞお楽しみに!!
あ、でもその前に、『カレッジ』DVDをよろしくお願いします!!(笑)


2007-10-19 19:53  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

優

先日、都内某所で、偶然、青山さんにお会いしました。
目の前でナマ美声を聴かせていただきました。
その上に美肌!!二重に感激しました。
DVDの発売を楽しみにしています。
by 優 (2007-10-19 21:08) 

caramelbox-store

>優さん
こんばんは。マツモトです。
偶然ですね!!そうなんです、青山さんはホントにお肌が吸い込まれるようにキレイなんです。
私もよく、見とれます(笑)。
こちらもどうぞお楽しみに!!
by caramelbox-store (2007-10-19 22:19) 

ハワイアンクラッシャー

こんばんは!
青山さんのお声よ~くわかりますよ(笑)
凄い楽しみになりました!
by ハワイアンクラッシャー (2007-10-20 00:55) 

caramelbox-store

>ハワイアンクラッシャーさん
こんにちは。
わかっていただけますか?!よかった☆
ぜひぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。
私も早く完成版を聞きたーい!!
by caramelbox-store (2007-10-20 13:05) 

仕事中←仕事しろ?!

私は、昼休みにキャラメルのblogを見るだけなので、(もちろん、公演には行きますよ)
あおちひさんは、写り込みのイメージ(画像)しかないです。
澄んだ、さらっとした声・・・・イメージと言うより、妄想としてでしか浮かびません。(^^;;;
by 仕事中←仕事しろ?! (2007-10-22 12:21) 

caramelbox-store

>お仕事中さん
お昼休みののぞいていただいて、ありがとうございます!!
たしかに、ブログメインだと、青山さんは写り込み女王のイメージが強いかもしれませんね(笑)。
ぜひぜひ、そのイメージを覆すべく(?)、副音声も聞いてみてくださいね。
by caramelbox-store (2007-10-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。