SSブログ

『猫と針』DVD進んでます [DVD制作日記]

こんにちは。グッズのマツモトです。
いよいよ今日から神戸公演です!
オリエンタルで観る舞台はどんな感じなんだろ〜。
劇場のあるアベニューも、クリスマスイルミネーションがキレイなので、行かれる方はそんなクリスマス気分もぜひ味わってくださいね。

さてさて、新作グッズの名古屋での評判は、上々でした♪
グッズ売場にお立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございました!!
トークフォトやカレンダーも大好評でしたが、『カレッジ』に引き続き、Tシャツが大好評!!
最初に作った分がいきなり名古屋でなくなってしまうという嬉しいハプニング。
急いで追加制作中です。神戸には間に合いますので、関西方面のみなさま、お楽しみに〜!!
またまた3色×3サイズありますので、お好みのものを選んでくださいね。
このブログでも、今度ご紹介します〜。

今日は早くも次回新作DVDのご紹介です!!
恩田陸さんの書き下ろし脚本、そして扉座の横内さん演出という、異色の組み合わせでお届けした、チャレンジシアター『猫と針』。
DVD制作は順調に進行しております。
先日、字幕ができあがりました!!



さあ、これで後はチェック盤が上がってくるのを待つのみです。
楽しみ〜!!
みなさんも、できあがりをぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。


2007-11-15 12:05  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。