SSブログ

2008-まずはお年玉セールから!!ー [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
大変遅ればせながらですが、新年あけましておめでとうございます。
今年も突っ走るキャラメルボックス。
グッズチームもそれについて行けるように頑張ります(笑)ので、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!!

さてさて、2008年のグッズチームの大仕事は、毎年恒例CSC限定お年玉セール!!
もちろん今年もやりますよ〜。
サポーターズクラブのみなさまには、お知らせがハテナ気象台とともに昨年12月に届いております。
キャラメルボックスHPの方も詳細がアップされましたので、ぜひぜひご覧ください!!
携帯サイトももうすぐアップされますので携帯の方はそちらをご覧くださいね。

このお年玉セール限定のセットや価格がもりだくさん!!
ぜひこの機会をお見逃しなく〜!!

HPもしくはお電話でご注文ください。
ご注文の際は、必ずチラシをお手元にご用意くださいね。

今年の電話予約のナレーションは小林千恵です。
録音しながら、だんだん早口になってしまうので、押さえて押さえてと言われていました(笑)。


2008-01-08 15:28  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

ハワイアンクラッシャー

こんばんは!
今回もお年玉セール何を購入するか迷ってます(笑)
今年も頑張って下さ~い!宜しくお願い致します。
by ハワイアンクラッシャー (2008-01-08 22:15) 

caramelbox-store

>ハワイアンクラッシャーさん
今年もよろしくお願いします!!
そうなんです、今回は商品数が多いのですよ〜。
ぜひぜひじーっくり悩んでくださいね(笑)。
by caramelbox-store (2008-01-09 11:05) 

プラチナ

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
小林さんのナレーションはチケット抽選予約でも流れていますね。
だんだん早口になってしまうのって分ります^^;。
お年玉セールの方も楽しみです。
とりあえず『猫と針』関係は押さえておこうかと(笑)。
by プラチナ (2008-01-09 14:51) 

caramelbox-store

>プラチナさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
千恵ちゃんはでも、ハキハキ滑舌良くしゃべってくれるから、結構聞き取りやすいと思うんですよね。
お年玉セールいよいよ明日から!!
ぜひお楽しみに〜!!
by caramelbox-store (2008-01-09 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。