SSブログ

『トリツカレ男』副音声は!! [DVD制作日記]

こんにちは。グッズのマツモトです。
今日は次のハテナ気象台の撮影があって、カメラを頼まれた私。
でも、昨日の晩から今朝にかけて雪だ、と言われておびえていましたが、東京はほとんど降らず、雪の積もる中での撮影、とならずに済みました。
よかった〜。

さてさて、今日からいよいよ今年最初の『きみがいた時間 ぼくのいく時間』稽古が始まります!
事務所ではいろいろそれに合わせた会議やら打ち合わせやらで人も多く、なんだかバタバタ。
演出部も台本の準備やらで忙しそうです。
いよいよ始まるんだなぁ〜。

そんな『きみ時間』まっただ中ですが、グッズでは『トリツカレ男』DVDの制作進行中!!
『トリツカレ男』にトリツカレたみなさま、お待たせしました!!
『きみ時間』で販売できるよう、鋭意準備中ですので、もう少しお待ちくださいね。

先日、副音声の収録が行われました。
今回の担当はこちら!!

じっきーこと實川貴美子。
コメンタリーは今までもあるけど、副音声は初めて……かな?
こちらもぜひお楽しみに!!


2008-01-21 12:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。