SSブログ

また『トリツカレ』る日々が!! [DVD制作日記]

こんばんは。グッズのマツモトです。
いよいよ初日まであと1週間!!
準備もあれこれ大詰め。
ん~ワクワクドキドキです!

さて、『トリツカレ男』DVDの最終盤があがってきました!!
盤面もイイ感じ☆


見ていてハッピーな気分になれる、ステキな写真だと思いませんか~??
このDVDを見て、また「トリツカレ」るに違いありません!!

特典映像では、ダンス・仮面祭をいろんな方向から写した映像。
たくさんの出演者がいたので、「この場面のこの人、見逃しちゃった!!」「誰がやってたのかわかんない~」など見逃しちゃった場面もこれで大丈夫。
思う存分堪能していただけるはず。

こちらも2/28の初日から発売予定。
こうご期待!!
お値段は7,500円です。
よろしくお願いします!


2008-02-20 19:29  nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ふゆか

お疲れ様です。
もうすぐなんですね。
あっという間でしたね。
by ふゆか (2008-02-20 21:49) 

アロエヨーグルト

盤面の写真、
とても素敵なんですが、
ちょうど真ん中のニーナの顔があぁぁぁぁ!!w
でも、本編はもちろん、特典映像も楽しみなので、
ぜったい手に入れます!!
by アロエヨーグルト (2008-02-21 02:18) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>ふゆかさん
ホントですね〜。ついこの間までやってたような気がするのに(笑)。
もうあとちょっとですのでお楽しみに〜。

>アロエヨーグルトさん
そうなんです〜。でも、二人の手元をちょっと隠したくて(ネタバレになっちゃうかなぁ〜と思って)、そうするとどうしても……なんですよね(^_^;)
本編でじっくりニーナを見てあげてください!
by caramelbox-store (2008-02-21 11:50) 

しゅう

トリツカレ男DVDお待ちしておりました!
とにかく早くみたいのですが,
28日にキャラメルショップに行けば購入できますか?
by しゅう (2008-02-21 13:22) 

caramelbox-store

>しゅうさん
待っていてくださってありがとうございます!!
28日からキャラメルショップでも販売しますので、来ていただければ大丈夫ですよ!
12時〜18時で営業していますので、よろしければお立ち寄りくださいね。お待ちしております!
by caramelbox-store (2008-02-21 15:03) 

yukinko

初日に発売ですか!!
やったっ(心の中で小躍り)
特典映像も(若干「が」な気分も)ものすごく楽しみです><(心の中で絶叫中)
楽しみにしています!!
by yukinko (2008-02-22 12:56) 

ひまわり

うれしいー!!!(笑)
by ひまわり (2008-02-22 14:30) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>yukinkoさん
はい、初日に発売ですっ!!
本編もぜひぜひ楽しんでくださいね〜。私も楽しみ!!

>ひまわりさん
ストレートにありがとうございます!!
またあの「トリツカレ男」を感じてくださいね。
by caramelbox-store (2008-02-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。