SSブログ

『きみ時間』DVD 超・速報!!! [新商品の紹介]

こんにちは、こんばんは。
店長マツモモは神戸・大阪公演に帯同しているため、またまた
代理の坂本です。
マツモモー、元気ですか〜?(←業務連絡)

さて。
神戸公演も無事に昨日終了して、ツアーチームは大阪へと移動し
ている頃ですね。
神戸でご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
そして、大阪の皆さま、もうちょっとだけお待ちください。

そんな、まだ公演真っ直中なのに、早くも『きみがいた時間 ぼくの
いく時間』DVD化のお知らせです!!
今回の作品は、NHKの方に収録をお願いしたこともあって、DVDも
NHKエンタープライズから発売となります。
いつものDVDとはひと味違うハイビジョン映像で、存分にお楽しみ
ください。DVDのみの特典映像も入っています。

気になる発売日は、7月25日(金)。

……まだちょっと先ですね。
普通のメーカーさんからDVDが発売される場合には、何ヶ月も前から
発売スケジュールが決まっているもので(当たり前か)『きみ時間』の
DVDについても、「来週から全面的に情報公開するので、一般のお店で
も予約が受けられるようになりまーす」と言われたので「うわ、早っ!!」
と思いながらも、「負けてたまるか!!」と(?)早速ですが、キャラメル
ボックスでも、先行予約第1弾を受け付けてしまいます!!

21日(月)の夕方くらいから開始できるように、今いろいろと準備を
している最中です。予約の詳細については、週明けにあらためて発表
させていただきます。

ではまた来週。


2008-04-18 17:48  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

くじら

待ってます!!!
by くじら (2008-04-18 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。