SSブログ

『ハックルベリー』DVD始動!! [DVD制作日記]

こんにちは。グッズのマツモトです。
いよいよ昨日から、サンシャイン劇場での仕込みが始まりました。
一番慣れているはずの劇場なのに、初めての場所のようにとまどってしまいました(笑)。
そう、リニューアルしたサンシャインでの初めての仕込み!!
みんな着くなり「うぉー!!」「きれーい!!」「ええ、どうなってんの〜?」といろんな叫び声をあげてました。

そんなリニューアルサンシャインでの初の公演、『嵐になるまで待って』はいよいよ6日から!!
新作グッズも順調に届き始めています。
おいおいご紹介していきますのでお楽しみに〜。
PCでこのブログをご覧になっている方はお気づきかもしれませんが、サイドバーに実はちょっと前から新作グッズの写真を公開中です!!
こちらも見てみてくださいね。

そんな『嵐』モードなキャラメルボックス。
でも、今日の事務所は『ペリクリーズ』電話隊と、そしてもうすでにちょっと懐かしい、ハーフタイムモードなのです。
そう、早くも『ハックルベリーにさよならを』DVD用のコメンタリー収録が行われました!!
今回のコメンタリーはこの人たちっ!!
huck_come.JPG

まだ終わって2週間ですからね〜。
いろいろな思い出話や苦労話に花が咲いたようですよ☆
水平線チームのコメンタリーも今度収録します。
DVDの発売は冬頃かなぁ……。
ぜひぜひお楽しみに!!


2008-08-03 16:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。