SSブログ

イルカのペンダント発送します!! [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
東京公演も無事に幕を開け、最初の休演日。
仕込みやリハーサルなどを入れると、1週間以上お休みがなかった嵐メンバーは、きっとそれぞれのお休みを過ごしていることでしょう。

そんな休演日の今日、事務所ではイルカのペンダントの発送作業が着々と行われています!!
今回の発送メンバーは、岡内さん&青山さん。
そして、DVDのコメンタリー収録が終わって駆けつけてくれた、おっかーさんです。

RIMG0010.JPG

岡内さんは第一弾の発送作業もやっているので、青山さんとナイスな二人三脚でテキパキと進行。
おっかーさんも、「イルカのペンダントの発送作業ならぜひ!」ということでお手伝いしてくれました。
前回のユーリ&波多野がお送りします(笑)。

今日、佐川急便で発送しますので、近日中にはお手元に届くと思います。
これで全てのご予約いただいた方への発送が完了です。
もし、来週になってもお手元に届かないようなことがあれば、キャラメルボックスまでご連絡ください。

それでは、お手元に届くまでもう少しお待ちください!!


2008-08-11 16:26  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ハワイアンクラッシャー

わっ!青山さんが包装してくれたんですか!嬉しいです!
届くのが楽しみです。
が、もう一、二日早ければなあ・・(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2008-08-11 22:11) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。
そうなんです。青山さんもバリバリ包装してくれました!!
ちょうどすれ違いなんですね〜。帰ったときのお楽しみにしてくださいね。
by caramelbox-store (2008-08-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。