SSブログ

『ハックルベリー』副音声はこの人!! [DVD制作日記]

こんにちは。グッズのマツモトです。
『嵐になるまで待って』東京公演はいよいよ3週目に突入。
そして、『僕の大好きなペリクリーズ』は稽古2週目に突入。今年の夏もフル稼働のキャラメルボックスです。

グッズチームは、もちろん日々の劇場ロビーでの販売に加えて、冬公演のグッズ制作が進行中。
そして密かに、冬の前、秋もちょっとグッズがある……かも!? なんて話も出てるとか出てないとか。

そんな中、『ハックルベリーにさよならを』DVD用の副音声収録が行われました。
今回の副音声担当は……
08harf ito.JPG
伊藤ひろみさんです!!

『ハックルベリーにさよならを』は、過去2回上演されていて、今年は3回目の上演。
過去の2回で「ケンジ」を演じたのは伊藤さんでした。
その伊藤さんが、今回は「ぜひ私が副音声をっ!!」と立候補してくれたのです。

伊藤さんが愛情たっぷりで収録してくれた副音声もぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!!
クリスマスツアー『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』で発売予定です!!


2008-08-19 14:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。