SSブログ

『容疑者χの献身』新作グッズ紹介!! その1 [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。
桜もすっかり葉桜へと移り変わり、なんだか初夏を思わせるような陽気が続いている東京です。
『容疑者χの献身』の稽古もいよいよ今日で終了、あとは舞台が待っています!!
新作グッズも順調にできあがっていますよ〜。
今日から少しずつご紹介していきますね。

まずは定番、トーク&フォトブック!!
今回はビシッとカッコイイ表紙です!!

yougishaTP01.jpg

黒字に赤い「χ」がとても目立ちます。
後ろの赤いものは何かというと……

yougishaTP03.jpg

なんと!!
特製クリアファイル!!
このクリアファイルに、トーク&フォトブックが入っているのです。
これは後々もお仕事や学校などで使っていただけますよ♪

前回の『すべての風景の中にあなたがいます/光の帝国』が暖かい雰囲気だったのに対して、今回はビシッとクール!!
個人写真もこんな感じでカッコよく仕上がりましたよ。

名称未設定-3.jpg

ぜひぜひ、劇場にお越しの際はお手にとって見てみてくださいね!!
その他の新作グッズも、これからご紹介していきますのでお楽しみに〜!!


2009-04-12 17:45  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

加藤昌史

いや、マジで、今回のトークフォトはかっちょいーですわよ。
by 加藤昌史 (2009-04-13 03:11) 

優

絶対、買いますっ!!
格好良すぎて、ため息が出ますわ。
by 優 (2009-04-13 16:03) 

caramelbox-store

>加藤さん
カッコイイですよねー!!
早く皆さんに見ていただきたいです。

>優さん
ありがとうございます!!
まだまだカッコイイ写真、たくさんありますよ〜。
お楽しみに!!!!
by caramelbox-store (2009-04-13 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。