SSブログ

『容疑者χの献身』新作グッズ紹介!! その4 [新商品の紹介]

こんばんは。グッズのマツモトです。
今日も劇場で仕込み中。順調に進んでいます。
グッズ売場もほぼできあがりました。
あとは、みなさんのご来場を待つばかり!!

今日ご紹介するのは、新作小物です。
今、ちまたでも流行中(?)のドレスステッカー!!
キャラメルバージョンで作ってみました~。

E38389E383ACE382B9E38386[1].jpg

絵柄は2種類。
今回の『容疑者χの献身』バージョンと、キャラメルボックスバージョン。
『容疑者~』バージョンはチラシのデザインをさらにシンプルにしました。
すごい、クールで格好いいんです!

そして、キャラメルバージョンはなんともかわいらしい色合い♪
でも、甘すぎず、学生の方から大人の方まで、幅広い方に支持していただけそうなものに仕上がりました。

そもそも、ドレスステッカーってなに??という方のために簡単に説明すると、SUICAやPASMO、ICOCAなどの非接触型ICカードに印字されたお名前や年齢、乗車駅などの個人情報を目隠しするためのもの。
確かに、定期券として使っている方なんかは、最寄り駅が印字されていたり、年齢が表示されてしまっていたりで気になりますよね。
そんなとき、オシャレにかわいく隠してくれるのが、このドレスステッカーなのです。
こんな感じ↓

F1010485.jpg

私も実際、「そんなの貼らなくても、定期入れの中に入ってるから見えないしぃ~」なんて思ってたんですが、実際貼ってみると、なんだか楽しい!!
定期入れを見るたびに、なんだかニコッとしちゃうんですよね。
さりげない部分もカスタマイズすることに、なんだか喜びを感じたりもします(笑)。

そんなキャラメル版ドレスステッカー。
『容疑者~』バージョンは劇場限定&枚数限定の販売です。
ご希望の方は、ぜひぜひお早めにお求めください!!


2009-04-16 20:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。