SSブログ

春のクリアランスセール開催決定!! [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。
今日は休演日のため、静かな事務所。
仕事もはかどりました……ということにしておいてください(笑)。

さて、急遽サンシャイン劇場ロビーにて、春のクリアランスセールを開催することが決定しました!!
かなりお得にいろいろお求めいただけますよ〜。
この機会をぜひお見逃しなく!!!!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

★キャラメルボックス・春のクリアランスセール開催決定!!

事務所の倉庫スペースが、かなり手狭になってきたので、明日から
急遽「春のクリアランスセール」を開催いたします!!
Tシャツやカレンダー、書籍を劇場ロビー特設コーナーにて一挙
大放出!!
どれもこれも、在庫限りですので、お早めにどうぞっ!!

◎Tシャツワゴンセール!!

倉庫に眠っていたTシャツを一挙大放出。目玉商品は今年の新年
に開催された「NEW YEAR PARTY 2009」Tシャツ!!
すべて1,500円均一!! 2枚以上まとめて買うと何と1枚1,000円
に!!!!

◎2009年カレンダーが半額!!

舞台写真満載の壁掛けカレンダーと、加藤タカさんのかわいい
イラストが大好評の卓上カレンダーが、すべて半額に!!

◎初代キャラガチャ・コンプリートセット!!

昨年冬に一大旋風(?)を巻き起こした「キャラガチャ!」。
禁断のコンプリートセットを数量限定でご用意しました。
一生懸命揃えてくれた方、ゴメンナサイ。
10種類すべて入って、2,000円!!

◎過去のハンドブック、フォトブック、みき丸グッズも大放出!!

1999〜2007年までのハンドブックや、蔵出しフォトブック、さらには
「豚出没注意」ステッカーや、みき丸ピンバッヂなども特別価格で
ご用意しました。
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

お待ちしております!!


2009-05-13 21:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

楽しみにしている者

もうDVDの発売は無いのでしょうか?
by 楽しみにしている者 (2009-06-02 02:29) 

caramelbox-store

>楽しみにしている者さん
こんにちは。マツモトです。
新作DVDの発売ということですよね。Livespireの映画上映などがあり、なかなか去年の作品からDVDにできていないのです。ごめんなさい!!

それらの作品は、映画上映が終わってからDVD化を予定しておりますので、もう少しお待ちくださいね。
『容疑者χの献身』は7月下旬には発売できればと思っています。
お楽しみに〜!
by caramelbox-store (2009-06-02 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。