SSブログ

『容疑者χの献身』DVD始動!! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。
ちょっとお久しぶりのブログになってしまいましたが、無事に『容疑者χの献身』の公演、全日程を無事に終了することができました。
ご来場くださったみなさん、応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

息つく間もなく、サマーツアー『風を継ぐ者』の稽古に突入しました!!
『容疑者χの献身』とはガラッと変わって、熱い・爽やかな・男臭い時代劇が始まります。
どうぞこちらもお楽しみに〜!!

さてさて、そんな『風を継ぐ者』モードにシフトしたかと思いきや、今日はちょっと『容疑者χの献身』モードに逆戻り。
DVDに収録するコメンタリーの収録が行われています。
新作DVDを発売するのはちょっと久しぶり。
いろいろな作品を飛び越しての発売予定です。
まだDVDになっていない2008年の公演などは、Livespireの上映をまずはお楽しみいただいて、上映が終わってからDVD化する予定ですので、もう少しお待ちくださいね。

『容疑者χの献身』DVDのコメンタリーを担当するのはこの3人!!

F1010803.jpg

入団以来、初めて同じ舞台に立ったという同期3人組!!
奥から筒井くん・石原くん・じっきーです。
入団して8年目にして勢揃いした3人。
どんな話が飛び出すのでしょうか??

DVDは7月下旬発売予定。
どうぞお楽しみに〜!!!!


2009-06-03 13:06  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 5

kohdai

キャラメルのDVDは必ず購入しています!
新作が出るということで楽しみです。
ちなみに、そろそろBlu-rayなんていかがでしょうか…??
まだ需要が少ないかもしれませんが、
ぜひご検討いただければと思います。
by kohdai (2009-06-03 22:11) 

ひろ

「嵐」のDVD化、首を長くして待ってます

ところで、「X」はLivespireでやらないんですね
これこそやったほうがいいと思うのですが・・・
by ひろ (2009-06-05 07:57) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>kohdaiさん
キャラメルのDVDをいつも購入してくださっているとのこと、ありがとうございます!!
Blu-rayですね〜。やっぱり時代はそうなってきますよね。
キャラメルもいつかは……とは思うんですけどねぇ。
しゃちょーのアンテナが動いたら、きっとやると思います(笑)。

>ひろさん
7月下旬には発売できるように今進めていますので、もう少しお待ちくださいね〜。
『容疑者χの献身』はLivespireの予定はないんです。
もうドラマ版の映画、上映していますしね〜。
by caramelbox-store (2009-06-05 11:51) 

優

そういえば、このお三方は、同期でしたね。
年齢も、キャラクターも全く違う方々なのが、すごく楽しいです。
Livespireで発売を待たなければならない作品が多くなってきているので
発売されるのがすごくうれしいです。

ところで「ぺりクリーズ」はまだですか?
TVでカットシーンが多かったので、DVDを楽しみに待っているんですが…。

by 優 (2009-06-06 21:09) 

caramelbox-store

>優さん

こんにちは。マツモトです。
そうなんです、この3人は同期なんですよ。和気藹々と収録は行われたようです。お楽しみに!
そして、『僕の大好きなペリクリーズ』は今のところ、DVD化の予定はないんです〜。ごめんなさい!!
by caramelbox-store (2009-06-12 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。