SSブログ

『風を継ぐ者』撮影が行われました!! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

今年はここ何年かではちょっと遅い梅雨入りとなった東京です。
そんな梅雨入りを何とか切り抜けて、『風を継ぐ者』パンフレットやトーク&フォトブックの撮影が行われました!!
今回はロケだったため、雨が降ったらどうしよう〜〜とヒヤヒヤでしたが、なんとか雨を避けることができて本当にヨカッタ♪

このところ、スタジオでの撮影が続いたため、今回はロケを敢行!!
しかも久しぶりに1日かけての遠出です。
2007年の『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』以来かな??
マイクロバスを借りて、みんなでお出かけする先は猿島!!
横須賀の沖にある無人島です。

090609_170229.jpg
三笠港から船で10分!!
あっという間に着いちゃいます。

090609_131631.jpg
岩壁を掘って煉瓦で覆われた要塞跡が今でも残っていて、神秘的な場所もたくさんなんです。
ステキな写真がたくさん撮れたようですよ。

090609_123243.jpg
撮影の合間には、こんな感じでじゃれ合う場面もあったり。
野外ロケには虫除けが必需品です。

さてさて、こんな感じで午前中は島内をまわりながらの撮影となりました。
そして、午後はお楽しみ………!!!!

次号へ続く〜。


2009-06-12 19:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

nakadi

猿島ですか。
懐かしい、最近行ってないなぁ。
パンフとトーク&フォト楽しみにしています。
by nakadi (2009-06-13 14:22) 

caramelbox-store

>nakadiさん
そうなんです、猿島だったんですよ〜。
私は行ったことないので、行ってみたかったなぁ〜。
トーク&フォトブック、ぜひお楽しみに!!
by caramelbox-store (2009-06-15 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。