SSブログ

『風を継ぐ者』東京公演千秋楽!! [トーク&フォトブック撮影裏話]

こんばんは。グッズのマツモトです。

昨日、無事にサンシャイン劇場にて、『風を継ぐ者』東京公演の千秋楽を迎えることができました!!
みんな大きなケガもなく終えることができて、本当によかった〜。
ご来場くださったみなさん、ありがとうございました!!
次は名古屋・大阪!! みなさん、待っててくださいね。

さてさて、だいぶお久しぶりになってしまったトーク&フォトブックの撮影裏話。
まだまだ続きますよ〜。
今日ご紹介するのは、安理ちゃんです。



安理ちゃんが時代劇に出演するのは、これが2回目。
前回は『俺たちは志士じゃない』2006年版でした。
時代劇で苦労すると言えば、カツラ。やっぱり本番中ずっとかぶっていると、頭が痛くなったり、重くてみんな大変だとよく言います。
ご覧いただいた方は分かるかと思うのですが、2006年の時安理ちゃんがかぶっていたカツラは人より一回りも大きなカツラ!
今回は普通のサイズなので、「なんだか軽いですね〜!!」と喜んでいました(笑)。

そんな安理ちゃんのコメントはこちら!!
安理ちゃんの着ている着物の秘密(?)が明らかに!?
ネタバレを気にする方は、見ないでくださいね〜。


2009-08-09 20:49  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ひまわり

直接記事と関係なくて申し訳ないのですが、、、
『嵐になるまで待って』のDVD発売を心待ちにしている者です。
毎日気になってます!
今年中には出ますか??

それと、今週末『風を継ぐ者』観に行きます。
楽しみにしています!!
by ひまわり (2009-08-16 21:03) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。
『嵐になるまで待って』DVD、本当にお待たせしています。
Livespireでの上映が終わりましたので、やっとDVD化に向けての準備を進められそうです。
発売時期がわかりましたら、またこのブログでもご紹介しますね。
もう少しお待ちください〜!!
by caramelbox-store (2009-08-17 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。