SSブログ

撮影裏話8ー『風を継ぐ者』カウントダウン始まりました!! [トーク&フォトブック撮影裏話]

こんばんは。グッズのマツモトです。

『風を継ぐ者』大阪公演、いよいよ幕を開けました!!
残すところあと6ステージ……。
ああ、大阪にこっそり観に行きたいです。
でも『さよならノーチラス号』の準備も大詰めだし……冬公演のグッズも作り始めなくちゃだし……。
大阪近辺のみなさん!! ぜひぜひお見逃しなく〜。
私の分も、堪能してきてくださいっ!!

さて、最後駆け足でお届けしている(笑)出演者の動画コメント。
今回はももこさんこと岡田さつきさんのコメントです。

以前、このブログでも紹介しましたが、『風を継ぐ者』トーク&フォトブックでは撮影で無人島への小旅行に行きました。
そして、そこで撮影後は海辺でバーベキュー!!

たくさん食べて、遊んでと本当に楽しかったようで、そのことについて語ってくれました。
無邪気に遊んだり、笑ったりと、普段のみんなの表情をたくさん切り取った写真がたくさん載っているトーク&フォトブック。
ロビーで見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね。

では、岡田さつきさんのコメントはこちら!!
ネタバレを含みますので、気になさる方は見ないでくださいね〜。


ももこさんは、立ち姿や所作がとってもキレイなんです。
他の劇団員が、お手本にしようとするほど。
そんなももこさんのコメントはこちらからどうぞ〜。




携帯の方はこちらからどうぞ!!


2009-08-20 20:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。