SSブログ

撮影裏話9ーノーチラスもいよいよ!! [トーク&フォトブック撮影裏話]

こんばんは。グッズのマツモトです。

『風を継ぐ者』も残すところあと3ステージ!!
終わっちゃうんですね〜。
あっという間だったような、でも初日が開けたのがもうだいぶ昔のような……。
関西方面からは、最後の熱い風が吹いているのが伝わってきます。
一人でも多くの方に届くといいな。

そして、東京ではそんな熱気をキャッチして、もっと熱くしようと頑張っている人たちがいます。
そうです、『さよならノーチラス号』チームだって負けてはいませんよ〜!!
今日、無事に稽古も全て終了。あとは劇場に入るのを待つのみです。
こちらもお楽しみに!!
新作グッズももちろんご用意してますよ〜。
そちらも追々ご紹介していきますね〜。

さて、『風を継ぐ者』トーク&フォトブックの撮影裏話。
今回は岡内さん!!
岡内さんは初舞台が時代劇で、それ以降もよく出演しているので、カツラをかぶるのも慣れたもの。
とってもよく似合いますよね、日本髪。
そんな岡内さんのコメントです。
ネタバレになりますので、気になさる方はまだ見ないでくださいね〜。

今回、『風を継ぐ者』の出演者は総勢13名。
稽古が始まる前に、1日で着付け・メイク・カツラをつけて撮影、という結構なハードスケジュールでした。
そのためか、ちょっとまだ眠そうかな……(^_^;)
でも、みんなに頑張ってもらったおかげで、イイ写真が撮れました!!



携帯の方はこちらから。


2009-08-22 20:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。