SSブログ

撮影裏話12ー『風』チーム帰京!! [トーク&フォトブック撮影裏話]

こんにちは。グッズのマツモトです。

昨日無事に大千秋楽を迎えた『風を継ぐ者』チーム。
みんな東京に帰ってきました!!

IMG_0329.JPG

久しぶりに会う左東くんは、やっぱり顔が引き締まって男らしくなった感じ。
ますます平●堅さんに似てきたような……(笑)。
とにもかくにも、達成感溢れる、たくましい表情でした。

お疲れさま!! ゆっくり休んでね〜と言いたいところですが、まだまだ終わってはいません。
照明や音響や衣裳や小道具などなど、荷物を片付けたり返したりという、最後の大仕事が残っているため、またすぐにそれぞれの担当の仕事に出かけてゆきました。
あともうちょっと、頑張れ!!

さて、動画コメントもいよいよ今日で最後。
最後を締めてもらうのは、この方、大内さんです!!
今回の新選組チームでは、みんなの兄貴的存在だった大内さん。
舞台上で行動を共にすることの多かった左東くんは、力強かったんじゃないかな?

そんな大内さんのコメントはこちら!!



携帯の方はこちら!!



それでは、これで動画コメントは全て終了!!
お付き合いありがとうございました〜!!

いよいよ明日には『さよならノーチラス号』の幕が開けます。
こっちの新作グッズを、すっかりご紹介していないことに気がつきました……。
こちらもどんどんご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!!


2009-08-26 13:04  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。