SSブログ

オンラインストア発売開始!! そして最近多いオンラインストアのご質問について [お知らせ]

こんばんは。グッズのマツモトです。

『さよならノーチラス号』、無事に幕が開きました!
私たちスタッフも初めてのサザンシアター。
ロビーの景色も何だか新鮮です。

新作グッズは、ご覧いただいたみなさんには好評のよう。
ヨカッタ〜!!
そんな新作グッズたちは、オンラインストアでも販売を開始しましたよ。

3118291

いつも、先着1,000名さまにもれなく特典ポストカードをプレゼントしているのですが、本日の18時以降にオンラインストアでお求めいただいた方には、この『さよならノーチラス号』バージョンをプレゼント!!

nautilus-tokuten.jpg


賑やかで、かわいらしいポストカードに仕上がりました!
こちらはオンラインストアのみの特典ポストカードですので、ぜひお早めにどうぞ〜。


オンラインストアでのご注文で、最近多いご質問がありますので、そちらをご紹介しますね。
一番多いのは、「返信のメールがこないのですが」というご質問。

まず、ご注文をいただいた方には全員に、ビッダーズからの自動返信メールが届きます。
その後、オンラインストアからのご連絡になるのですが、決済方法でクレジットカードを選んだ方は、ご注文の時点で決済が完了しておりますので、すぐに発送手続きに取りかかります。
なので、クレジット決済の方には、「発送しました!!」というメールが次に届くことになります。

発送準備の関係で、すぐ翌日には発送、というわけにはなかなかいかないのが現状です。
土日は発送準備をしていなかったりということもあるので、自動返信メール以降ちょっと間が空いてしまうことがありますが、2〜3営業日以内には発送できると思いますので、メールがしばらく届かなくても不安にならないでくださいね。


コンビニ決済やATM決済などを選んでいただいた方には、自動返信メールの後にお支払い方法のメールが届きます。そのご案内に従ってご入金いただき、こちらで確認できてからの発送準備となりますので、よろしくお願いします。

何か、ご不明な点があれば、遠慮なくキャラメルボックスまでご連絡ください。
その際は、取引No.とお名前などをご用意くださいね。

それでは、オンラインストアもご来店、お待ちしております!!


2009-08-27 19:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。