SSブログ

ノーチラスTシャツはアメリカンテイスト!! [新商品の紹介]

こんばんは。グッズのマツモトです。

昨日、無事に『さよならノーチラス号』の初日が幕を開けました!!
たくさんのお客さんにご来場いただき、会場は熱気ムンムン!!
そして、つい先日公演を終えたばかりの『風を継ぐ者』チームもほぼ顔を揃えました。
なんと、ゲストの粟野さんまで駆け付けてくださいました!

いつもだと、出演していない役者は通し稽古を観に来るのですが、今回は大阪公演中だったため、みんな初日が初見。
やっぱり気になって集まってきたようです。
そんないろんな人に見守られた、あたたかい初日となりました。

さて、もちろん新作グッズも昨日からみなさんの前にお目見え。
トーク&フォトブックやドレスステッカー新作など、グッズ売場にもたくさんの方にお立ち寄りいただけて嬉しかったです♪
そんな中、とっても好評なのがノーチラスTシャツ!!

モデルはこの方、ゲストにお迎えしている、クロムモリブデンの森下亮さん!!

IMG_0340.JPG


Tシャツ欲しい方はロビーへどうぞ〜とみんなにお知らせしたら、すぐにロビーに来て、早速オレンジを着てくださいました。ありがとうございます!!
オレンジがとってもよく似合ってます〜。
(実は、一番にロビーに駆け付けてくれたのは作・演出の成井さんでした!)

前にはノーチラス号が「GOOD BYE NAUTILUS」の文字と共にアメリカンテイストなデザインで。
そして、なんと背中の首の所には、サブリナがいるんです!!

NAUT-backBG.jpg


いかがですか〜〜??
まだまだ残暑のこの季節、1枚あれば便利ですよ。
ご希望の方は、ぜひお早めにどうぞ!!


2009-08-28 19:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

min

オンラインショップでは売り切れてしまっているのですが、ロビーでは買えるのでしょうか?
明日行く予定なのですが…
by min (2009-09-10 20:38) 

caramelbox-store

>minさん

こんにちは。マツモトです。
Tシャツですが、オンラインストアは販売終了になってしまっておりますが、ロビーでは販売しております。
ただ、枚数を毎ステージ区切らせていただいてますので、ぜひお早めにお求めくださいね!!
by caramelbox-store (2009-09-11 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。