SSブログ

なんと週間ランキング1位に!! [つぶやき]

こんにちは。グッズのマツモトです。

『さよならノーチラス号』も東京公演いよいよ最終週!!
明日は撮影日です。どんな芝居が撮影できるかな〜ワクワク。

さて、先週末に発売開始になったCD、『051015』。
「もう聴きました!!」という嬉しいお声も聞こえてきています。

CARA01.jpg
『051015』"CARAROCK FESTIVAL 2005" 石田ショーキチ with CaramelBacks ¥2,500(税込)


発売日には石田ショーキチさんが劇場に来てくださって、直接販売してくださるという嬉しいサプライズもありました!!

そのCDが、劇場ロビーはさることながら、オンラインストアでものすごい勢いで売れているんです。
やはり、ショーキチさん人気はすごいっ!!
先週の土曜日発売だったのに、なんと週間ランキング第一位をゲットしちゃいました!!

ピクチャ 1.jpg


やったぁ!!
やっぱり嬉しいですね。
そんなCDはオンラインストア・劇場ロビー・キャラメルショップで絶賛販売中!!
ぜひ、お聴き逃しなくっ!!
そして、このライブ感をぜひ体感してください!!


2009-09-08 14:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。