SSブログ

『さよならノーチラス号』無事に終了 [公演のこと]

こんにちは。グッズのマツモトです。

オータムツアー『さよならノーチラス号』、無事に全日程終了しました!!
応援してくださったみなさま、ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!
いやぁ、やっぱりあっという間でした。オータムツアー。
でも、『風を継ぐ者』から続けてだったので今年は濃い、充実した夏秋を過ごすことができました。

グッズもお陰様で好評だったようで☆
大阪大千秋楽では、トーク&フォトブックもTシャツもガチャガチャも売り切れるという、嬉しい悲鳴!!
ありがとうございました〜!!
でも、売っている坂本チーフは、「な、なくなっちゃう……」と胃がキリキリしていたことでしょう……(笑)。おつかれさまでした。

今日はお片付け。
そして、来週からは今年を締めくくるクリスマスツアー『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の稽古が早速スタート!!
グッズも着々と進行中ですよ〜。
またこちらでご紹介していきますので、お楽しみに!!
定番ものから、クリスマスっぽいあんなものまで……企画中です!!




2009-09-21 12:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。