SSブログ

『嵐になるまで待って』お待たせしました!! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

世間的には3連休。おでかけした方も多いのでは??
私は3連休だと言うことに、今朝気付きました。電車の人の少なさに(笑)。
りんご狩りとか行きたいなぁ……。

さて、グッズチームでは、冬公演のロビーでみなさんにいろいろもぎとってもらえるようなグッズを生産中!!
この間は、副音声の収録が行われました。

DSCF0550.JPG

担当は岡内さん。
公演名は……そう、『嵐になるまで待って』です。
ほんとーにお待たせしました!!!!

2008年夏に上演して、普通だったら今年の春くらいに発売するところなのですが、Livespireでの映画上映があったため、上映終了後の発売となったわけです。
なんとか、今年の冬公演には間に合いそう。
2002年にユーリを演じた岡内さんが、副音声を担当してくれました。
こちらも楽しみ♪

音声特典のコメンタリーは、キャラメルからは西川さん&安理ちゃん。
そして、*pnish*の土屋さんを加えた3人での収録になりました!!
久しぶりの再会となった3人のトーク、かなり盛り上がったようですよ〜。

こちらもぜひお楽しみに!!

ジャケットもなかなかカッコイイものになりそうです。
また今度、ご紹介しますね〜。


2009-10-12 17:46  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

蒼樹

待っていました!
『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』観劇の際に購入します。
by 蒼樹 (2009-10-12 20:22) 

優

今回は、待たされましたね~~。
会えないからこそ、愛しさもひとしお!って感じです。
購入できる日を楽しみに、もう少し待ちます。
by 優 (2009-10-12 22:48) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>蒼樹さん
お待たせしました!! 今、頑張って制作中です。
ぜひぜひ『エンジェル』ご来場の際、見ていってくださいね〜。

>優さん
ホント、1年以上お待たせしちゃいましたね。
みなさんからのお問い合わせもホントに多かったです。
もう少し、もう少しお待ちくださーい!!
by caramelbox-store (2009-10-13 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。