SSブログ

写真セレクト中!! [グッズのお仕事]

こんにちは。グッズのマツモトです。

グッズの話とは全く関係ないですが、昨日、横綱・白鵬関に会いました!!
近くで見ると、ホントに体が大きくてビックリ。でも、笑顔がとってもチャーミングな方。
そして、やっぱりどこにいても目立つので、いろんな人が近づいてきて握手を求めたりするのですが、みんなに笑顔で応えている姿を見て、心も大きいんだな〜なんて感心しちゃいました。
今度相撲をテレビで見たりする時は、きっと応援しちゃうだろうな〜(笑)。

さて、クリスマスツアーの新作グッズを作っているグッズチームですが、最近の私は写真セレクト中。
13 17 38 20.jpg

大量にある舞台写真の中から、選びに選び抜いている最中です。
もちろん、年末恒例のあのグッズ。
そう、舞台写真カレンダーです!!

今年の舞台写真カレンダーは、いつもとひと味違います。
来年の劇団結成25周年を記念して、なんと世界に1つだけ、みなさんのお好きな写真をセレクトして作れる舞台写真カレンダーをご用意しているんです!!
その名も「デジバム」!!

50枚もある候補写真の中から、自分の好きな写真を12枚選べるんです
それで、オリジナルカレンダーのできあがり!!
2008年冬の『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』から、ついこの間終わったばかりの『さよならノーチラス号』までの舞台写真の中から選りすぐりをご用意。
さらに、25周年記念として、2005年以降の舞台写真もご用意する予定です。

もちろん、今までと同じようなオフショットや、あのシークレットページも準備を進めてますよ〜。
何月にどの写真を持ってくるかはみなさん次第。
ぜひ悩みに悩んで、1年を共にする写真を選んでくださいね。

迷いすぎて選べない〜という方のために、ランダムにセレクトする機能や、私たちのお薦めセレクトなんかもご用意しています。
オススメセレクトの内の、何枚かを自分好みの写真に変更することもOK!

ぜひ楽しんで選んでいただけたら嬉しいです!
劇場で販売するベストセレクションもありますので、ロビーで今まで通りお求めいただくこともできますよ☆
またご紹介しますので、続報をお楽しみに!


2009-10-13 18:36  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

優

あぁぁぁぁぁぁぁぁ…と、久々にアベさんみたいなショックの受け方をしています。
まだ現物を見てもいないのに、すでに、迷っています。
我ながら困ったものです。
by 優 (2009-10-13 20:27) 

tom

うわあぁーー素敵です!!選びきれるかしら。
by tom (2009-10-13 21:37) 

スーパーハワイアンクラッシャー

2005年以降・・
でももういない方々はの写真はさすがにないですよね・・(笑)
by スーパーハワイアンクラッシャー (2009-10-14 09:05) 

caramelbox-store

こんにちは。マツモトです。

>優さん
嬉しいショックでヨカッタです!
またこちらで紹介していきますので、待っていてくださいね。

>tomさん
ありがとうございます!
50枚あると、ホント選ぶのが大変だと思います。
じーっくり選んでくださいね。

>スーパーハワイアンクラッシャーさん
そうですねぇ。写真によるかなぁ。
2005〜2008夏までの写真は1枚ずつくらいになると思うので、「これぞ!」というシーンに写っていれば、って感じだと思います。
by caramelbox-store (2009-10-14 12:34) 

はるか

とても楽しそうですね(^^)
by はるか (2009-10-15 16:57) 

caramelbox-store

>はるかさん
ありがとうございます!!
ぜひ、販売開始になったら選んでくださいね〜。
by caramelbox-store (2009-10-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。