SSブログ

小説のタイトルは『天使の耳の物語』 [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

いよいよ明日が初日。劇場では仕込みが行われています。
そんな中、事務所には来年春のハーフタイムシアターのチラシがどっさり届きました。その数、14万枚!! これでもまだ一部だそうです。ひぇ〜。
久しぶりに、いい汗流したわ!! って感じ。チラシが出来上がると、なんだか動き始めた、って感じでワクワク。こちらも楽しみ〜。

そんな、一瞬来年のハーフタイムムードになりかけた事務所ですが、もちろんエンジェルを忘れたわけではありません。
今回の舞台の原作小説も、無事に届きました〜。
それが、こちら。

05 16 31 04.jpg


小説のタイトルは、『天使の耳の物語』。舞台タイトルの日本語版です。
この、成井さんの書いた小説と舞台のコラボレーションは、昨年の冬に上演した『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』に続き2回目。
(小説を舞台化した、という点においては『嵐になるまで待って』を入れて3回目ですね)
今回も、まずは小説を書いて、それが脚本化されました。

でも、実は舞台とは設定が異なるので、舞台を観た後、また違った角度からお楽しみいただけます。
もちろん、小説を読んでからでも、舞台を楽しんでいただけますよ。

装丁のイラストも、今回もとってもステキなものを描いていただきました。
ポプラ社さんから発売された成井さんの小説は、過去2作も同じ日端奈奈子さんに描いていただいたもの。どれも女の子が印象的です。

978-4-591-10389-0.jpg
『あたしの嫌いな私の声』
ポプラ社 刊
ISBN:978-4-591-10389-0
定価:1,575円 (本体: 1,500円)


978-4-591-10608-2.jpg
『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』
ポプラ社 刊
ISBN:978-4-591-10608-2
定価:1,575円 (本体: 1,500円)


小説も明日から、劇場ロビーやオンラインストアで発売開始予定。
ロビーでお求めいただくと、成井豊のサイン入りです!


2009-11-05 17:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。