SSブログ

新作ポストカードは3公演分!! [新商品の紹介]

こんばんは。グッズのマツモトです。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』名古屋公演、無事に終了しました!!
ご来場くださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
次は神戸。なんと、キャラメルボックスの神戸公演20周年だそうです。すごい!!
もうちょっと待っていてくださいね〜。

そんなめでたい公演で発売になった新作ポストカードは全部で8種類。
いつもよりちょっと多めです。
なぜかって??
それは、前回の『さよならノーチラス号』の公演で発売できなかったからなのです。

なんて言ったって、サザンシアターのロビーはちょっぴり手狭。
いつものポストカードラックを置くスペースがなく、泣く泣く断念したのです。
(ドラマシティはものすごーく広かったんですけどね……)
なので、今回は『風を継ぐ者』『さよならノーチラス号』の舞台写真と、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の写真と豪華3公演分をご用意しました。

まずは、この夏熱く駆け抜けた『風を継ぐ者』から4種類。

何と言っても迅助。仲間のために必死に走る、ひたむきな姿。
1.jpg


とってもせつない、沖田とつぐみの診察シーン。
2.jpg


名場面を取り揃えたコラージュ。
3.jpg


そして、舞台集合写真。毎回とっても人気です。
4.jpg



そして、成井豊が「最愛の作品」と語る『さよならノーチラス号』からは厳選した3種類!

タケシのほろ苦い涙を見つめるサブリナのひたむきな目が印象的。
5.jpg


楽しいシーンも多かったこの公演。いろんな写真を集めたコラージュです。
6.jpg


はじけてます、舞台集合写真。
7.jpg



そして、今回の『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』からは出演者の写真をお届け!
8.jpg



結構盛りだくさんなラインナップになりました。
劇場のポストカードラックに入っていますので、お越しの際はぜひぜひ見ていってくださいね。
オンラインストアでは8枚1セットで発売中!!

たくさんご用意はしていますが、売り切れてしまった場合はそれで終了になってしまいますので、ぜひぜひお早めに!!


2009-11-09 21:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。