SSブログ

神戸仕込み中!! そして東京は…… [公演のこと]

こんばんは。グッズのマツモトです。

今日、事務所に届いたアマゾンの箱。結構よく届くんですが、今日のお届け先はグッズチーフの坂本さん。よく届くんですよね〜。(ぜひ、2009年ハンドブックの坂本さんの写真をご参照ください)
今日のお品はこの間発売された、ビートルズのCDを集めたBOX。しかも、ステレオじゃなくて、モノラルの音源を集めた限定BOXだとか。
「モノラルって何?」という私と、「なんとかユニバースっていう曲が聴きたいです」という中野さん。
……すみません、そのすごさをちゃんと分かってあげられなくて。

そんな残念ムードのグッズチームですが、神戸に行っている井上さんは元気に頑張っています(きっと)。
いよいよ今日から神戸での仕込みが始まりました!!
今日は寒かったから、大変だったかな〜。

ロビーはまだまだ仕込み真っ最中。
至る所ダンボールだらけだそうです。
商品数、今回多いもんね〜。

そんなロビーをちらっとご紹介。

写真.jpg


ツリーはもう完成しているようです。
神戸も、西川さん&細見さんペアの力作かな??
新神戸オリエンタル劇場にお越しの際は、入り口にあるツリーもぜひぜひ見ていってくださいね。

今回グッズで販売しているみき丸絵馬をかけていってくださる方も多いようです。
ありがとうございます!!
もちろん、全会場持って行きますからね〜。
そして、ツリーにかけてくださった絵馬は、来年1月のNew Year CARAROCK FESでも飾っちゃう予定です!! ぜひぜひお楽しみに〜。

さて、東京チームは『死神の精度』ムードも高まりつつありますよ。
こちらもぜひお楽しみに!!
オリジナルグッズもありますよ〜。紀伊國屋サザンシアターでお待ちしております!!


2009-11-12 19:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。