SSブログ

『死神の精度』もグッズあります! [公演のこと]

こんばんは。グッズのマツモトです。

今日は昨日までとは打って変わって気持ちのイイ快晴!
お天気にも恵まれ、『死神の精度』無事に幕が開きました!

今日はそちらのお手伝いに行ったのですが、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!
いつものキャラメルの公演とは雰囲気が違うので、戸惑うこともありつつ、楽しんじゃいました。
早く客席で観たいな~。

そんな『死神の精度』ですが、もちろんオリジナルグッズもあるんです!

パンフレットやTシャツ、エコバッグなどなど!
こちらもまたご紹介しますね。
パンフレットはかなり凝った仕様で、サンプルを御覧になる方もビックリしてらっしゃいました。
Tシャツもカッコイイんですよ~。

サザンシアターにお越しの際は、グッズ売り場にもぜひお立ち寄りくださいね!
お待ちしております!

??.jpg


2009-11-18 23:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。