SSブログ

東京公演初日!! [公演のこと]

こんにちは。グッズのマツモトです。

いよいよ東京公演初日です。
しかも、いきなりの2ステ始まり。
3会場目で準備は万端!! ……ですが、やっぱりちょっと緊張しますね。
でも、頑張ります。
今日は13時と18時の回ですよ〜みなさん、お間違えなく!!

以前もご紹介しましたが、今回はロビーでみき丸絵馬を販売中。
お陰様で好評のようです。
ヨカッタヨカッタ♪

クリスマスツリーに、願い事を書いて掛けてくださっている方もたくさんいらっしゃいました。
ありがとうございます!!
名古屋・神戸の分は大事に保管してあります。
また、来年1月16日のNew Year CARAROCK FESにてお目見え予定!!
楽しみにしていてくださいね〜。
これからご来場の方は、ツリーに掛けるところがまだたくさんありますので、ぜひぜひ!!

仕込みの間に、細見さんにも「何か書いてくださ〜い」とお願いしちゃいました。
出来上がりがこちら!!

27 20 36 58.jpg


「笑顔ですごせますように」
ステキな願い事です。

そんな細見さんの絵馬は、見本棚に飾ってあります。
ご来場の際は、ぜひお立ち寄りくださいね。
細見さんと、もうお一方、書いていただきました。
ちょっとニヤッとしてしまう感じ。
こちらもお見逃しなく(笑)。

27 20 36 37.jpg



2009-11-28 11:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。