SSブログ

今日は撮影日!! [グッズのお仕事]

こんばんは。グッズのマツモトです。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』も後半戦に突入。
長い長いと思っていた公演も、終わりが見えてきた感じがします。
……ということは、2009年ももうすぐ終わり。
早いですね〜。もろもろ年末進行ですね〜(はぁ〜)。
楽しく休むために、今頑張るぞ!! と。

そんな今日は、エンジェル撮影日でした!!
今日の2ステージを撮影して、それがのちのちDVDになるのです。
やっぱり撮影日は緊張するみたいですね。どんな映像が撮れたのかな〜。

今回は、ちょっと撮影ブースにお邪魔して来ちゃいました!!

10 18 18 45.jpg


撮影ブースにはたくさんのモニターがズラリ。
これで、それぞれのカメラが写している映像を見ることができるんです。
なんだかこれだけいっぺんにチェックすると、目が回っちゃいそうですね。

10 18 19 13.jpg


カメラマンの皆さんはそれぞれインカムを付けながら撮影。
このブースでチェックしている人から「こっち写して!!」「ここ押さえて!!」などの指示がカメラマンさんに飛びます。

カメラマンのみなさんも、ブースでチェックするみなさんも、この撮影日までに念入りに本番をチェック。どの部分を撮影するかなどを研究してくださっているんですよ。
さて、どんな映像が撮れたのか、ホントに楽しみ!!

DVDになるのはまだ少し先ですが、ぜひぜひお楽しみに!!
そして、映像も楽しみにしていただきたいですが、やはり「生」の魅力には勝てません。
ぜひぜひクリスマスまでに、サンシャイン劇場へ足をお運びください。
おまちしてまーす!!


2009-12-10 21:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。