SSブログ

夏はやっぱりTシャツ!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

『また逢おうと竜馬は言った』海組・空組ともに無事に幕を開けました!!
今回は一部ダブルキャストのため、出演していないキャストが出てくるわけですが、その人たちもいろいろとロビーで、舞台裏でもちろんお仕事してます。
おかげでロビーもにぎやか!! 夏祭りみたいな感じです♪
ぜひぜひお待ちしてます!

新作グッズもどどーんと発売開始しましたよ!!
オンラインストアももちろん好評発売中!!

今回、ロビーのグッズ売場でひときわ目をひくのが、『また逢おうと竜馬は言った』オリジナルTシャツ!!
なんとも色鮮やかなTシャツが出来上がりました!!

snapshot-1278819465.319958.jpg


夏らしくビビットなカラー!!
ターコイズブルーとピンクの2色です。
モデルは空組の左東くんとおっかーさん! よく似合ってますよね〜。

オシャレな筆記体で書かれているのは、公演タイトル。
英語にすると、「See you again , my ryoma said」なのです。

Tshirt-BL1.jpg


そしてバックプリントは右下。
こちらもオシャレな筆記体で書かれているのは、今回のツアー地。

Tshirt-PK2.jpg


今回もサイズはS・M・Lを各色共にご用意しています。
売場には見本も置いてありますので、ぜひぜひ広げて合わせてみてくださいね。

1枚2,500円です!



★☆★☆キャラメルショップ臨時休業のお知らせ☆★☆★
2010年7月25日(日)は、キャラメルショップを臨時休業させて
いただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


2010-07-13 12:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。