SSブログ

ついに出た!! キューピーとみき丸のコラボ!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

今回メインの2人がダブルキャストでお送りしている『また逢おうと竜馬は言った』。
出演していない方の2人も毎日ロビーでみなさんをお出迎えしたりといろいろお仕事しています。
なので、ロビーはいつもよりなんだか賑やか。夏らしい、お祭りムードな感じです。
でも、意外とみなさん、岡本と竜馬がいることに気付かれないんですよね〜。
ぜひぜひ声かけてあげてくださいね。みなさん素通りだときっと寂しいので(笑)。

さて、今回の新作グッズの中でひときわ異彩を放っているグッズ!!
それがこちらっ!!

mikiQP01.jpg


なんとっっ!!
みき丸があの、ご当地ものなどでも大活躍のキューピーちゃんとコラボしちゃいました!!
キューピーがみき丸の着ぐるみをかぶっている、という感じ。
顔の部分もこだわりにこだわって作ったグッズです。
胸元の「みき丸」という名札もキュートですよね?!

mikiQP02.jpg


携帯電話につけてもよし、お財布につけてもよし!
細かい作業なので、手作業で作られているため、若干お顔が違ったりします。
ぜひぜひ売場で、お気に入りの子を探していってくださいね♪

1つ800円!
使用版と保存版とお求めいただくのもいいかもしれないですよ☆


★☆★☆キャラメルショップ臨時休業のお知らせ☆★☆★
2010年7月25日(日)は、キャラメルショップを臨時休業させて
いただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


2010-07-15 12:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

優

昨日、お邪魔しましたが「竜馬と岡本」のブースは
ちょっぴり影になるところでは、ないですか。
初日にいらした場所に、いらっしゃらなかったので
「楽屋に行かれたのかなぁ」と思った瞬間、目の前に!?
度肝を抜かれて、お伝えしようと思っていた感想が、すべて吹っ飛び
思い出そうとしている間に、本当に行ってしまわれました。
…そんなものなのです。
by 優 (2010-07-23 21:29) 

caramelbox-store

>優さん
そうなんです、初日すぎたあたりで、ブースの場所を移動したんですよね〜。前を通り過ぎて、声を聞いてびっくりする方が多いです。そんなみなさんを見て和んでいます(笑)。
by caramelbox-store (2010-07-30 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。