SSブログ

ありがとうございました!! [つぶやき]

こんにちは。グッズのマツモトです。
『また逢おうと竜馬は言った』全日程が無事に終了しました。
ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

新作グッズもおかげさまで大好評!!
いろいろと買えなかったりという方も出てきてしまいました。
本当にすみませんでした(>_<)

でも、そんなに好評というのは、グッズ担当者としては嬉しい限り。
ガチャガチャも空っぽになるなんて(笑)。

snapshot-1283140500.458630.jpg


『シラノ・ド・ベルジュラック』も『サンタクロースが歌ってくれた』も、またいろいろと企画していきますので、ぜひぜひお楽しみに!!

大好評だったみき丸キューピーとバッグホルダーは、なんと追加生産が決定!!
(バッグホルダーはなんと、2度目の追加生産です!!)
バッグホルダーは『シラノ・ド・ベルジュラック』東京公演からまたロビーで販売しますので、ぜひぜひご利用くださいね。
みき丸キューピーは、『サンタクロースが歌ってくれた』大阪公演から登場予定!!

『竜馬』が終わって、休む間もなく『シラノ』の稽古がスタート。
グッズチームは早速写真撮影がまずはお仕事です。
頑張りまーす!!


2010-09-01 15:02  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。