SSブログ

『シラノ・ド・ベルジュラック』トーク&フォトブックはコンパクト!! [新商品の紹介]

こんにちは。グッズのマツモトです。

爽やかな秋晴れの東京です。
急に寒くなったり暑くなったりな日々が続いたので、今日はホントにいい気持ち。
いつも利用するバス停の一つ手前で降りて、爽やかな空気を感じつつ出社してみました♪

そんな爽やかな気持ちの時にぴったりなのが、今回のトーク&フォトブック!!
現在公演中の『シラノ・ド・ベルジュラック』のトーク&フォトブックです。
こちら!!

snapshot-1285913782.119402.jpg


シラノ役のジョージとパチリ。
今回は、ちょっと小さめのコンパクトサイズ。
でも中身はキャストページはもちろん、成井さん×ジョージ×阿部哲子さんの対談や『シラノ・ド・ベルジュラック』とは?という解説ページなどもりだくさん!!
そして、そして、今回はおまけもついてるんです!!

snapshot-1285935659.229615.jpg


読書の秋にぴったり!! ブックマークです!
ついているのは2枚です。
1枚は、ジョージバージョン、もう1枚は阿部哲子さん×多田くんバージョンです。
上に折り目がついていて、そこを折り曲げればページとページを挟んで引っかけたりもOK!!

中身も充実、おまけもついて1,200円!
劇場ロビーやオンラインストアで好評発売中です〜!!


2010-10-02 12:21  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

優

一足先に観に行った亭主が、おみやげに買って帰ってきてくれました。
本当に
「コンパクトなのに、内容充実」ですね。
特に、日本で演じたシラノ有名な役者さんたちの名前には、うならされました。
言い意味の「裏切り」をすごく楽しみにして
私も、週明けには、伺いますっ!!
by 優 (2010-10-03 17:38) 

caramelbox-store

>優さん
ありがとうございます!!
私も、過去にシラノを演じた方々のお名前にはビックリしました。違うイイ意味で、優さんのご期待を裏切る舞台になっていることを願います!!
by caramelbox-store (2010-10-05 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。