SSブログ

お年玉セール明日から!! [お知らせ]

こんにちは。グッズのマツモトです。

年末年始、世間よりちょっと多めのお休みをいただきまして、ようやく始動し始めました。
まー、わかってはいたことですが、やはりお仕事がタンマリ……(^_^;)
が、がんばるぞー。

「年始のお休みでちょっとお仕事たまってるわ〜」なんて方も、「年始もお仕事だったー」なんて方も、ぜひこのセールで楽しんでいただければ!!
そう、今年もやります、お年玉セール!! 明日からご予約が始まりますよ〜♪
CSCのみなさん、もうHPは見ていただけましたか??

ピクチャ 7.jpg


上記画像をクリックしても、特設サイトに行けます。
携帯サイトにもアップされていますので、携帯ユーザーの方もぜひご覧くださいね。
http://www.caramelbox.com/goods/otoshidama2011/

特設サイトをご覧いただくには、パスワードが必要です。
CSC会員のみなさんにお送りした年賀状に記載されていますので、そちらをご覧ください。

今年のラインナップは大きく3種類!!
まずは、お待たせしましたっ!! 『D.D.T.3』の登場です!!

ピクチャ 4.png


なんと、6年振りの発売となる、ダンスシーンを集めた人気のDVD第3弾。
かなり盛りだくさんな内容です。
今回は、岡内さんが中心となって企画を進めてくれました。司会進行はもちろんのこと、本編の構成も担当してくれたんですよ。ありがとうございました!!
なんと全部で24作品ものダンスシーンを一挙集結。
トークゲストには、岡田達也・大内厚雄・畑中智行・左東広之・阿部丈二・多田直人・小林千恵が参加。それぞれのダンスにまつわる思い出などを語ってくれました。
全編見どころの90分!! 4,800円です。

そして、こちらは毎年恒例になりつつあるプライスダウンシリーズ!!
今回は、この4タイトル!!

ピクチャ 2.png


雨と夢のあとに/カレッジ・オブ・ザ・ウィンド2007/猫と針/トリツカレ男

今まで7,500円だったのが、4,500円に!!
これは買うしかないですっ!!

そして、最後は復刻シリーズ。
昨年、販売終了になったDVDが多かったのですが、たくさんのご要望にお応えして一部復刻!!
このお年玉セール期間のみの復刻ですので、ぜひぜひお見逃しなくっ!!
なんと全部で10タイトル!!

ピクチャ 3.png


少年ラヂオ/サボテンの花/まつさをな/スキップ/我が名は虹/彗星はいつも一人/太陽まであと一歩/裏切り御免!/嵐になるまで待って2002/アンフォゲッタブル

これらを1枚4,000円で復刻なのですが、今回はなんとまとめ買いがさらにお買い得。
3枚以上お買い上げだと、1枚3,500円になっちゃうのです!!
ぜひぜひお見逃しなく!!


どうですか〜??
かなりバラエティに富んだラインナップになりました。
迷っちゃうかもしれませんが、予約期間中にじっくり悩んでみてくださいね。

そして、こちらはご注意。
今回は、前回までとお支払い方法が変わりますのでご注意ください!!
★今回は、ご入金後の発送となります★

ご注文後、ご予約完了メールが届きます。
お振込いただく金額、振込先が記載されていますので、そちらをご確認ください。
1月31日(月)が振込期限となります。
もし遅れてしまう、などという場合は、キャラメルボックスにお電話かメールでご連絡ください。
goods@caramelbox.com

お振込先は、みずほ銀行かゆうちょ銀行です。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みずほ銀行 →中井支店 普通預金 No.1737221 名義:演劇集団キャラメルボックス
お振込の際、「振込者名」の前に必ず「予約番号」を入力してください。
予約番号にあるハイフンは不要です。
(例:予約番号NW−1の場合→NW1オオモリミキマル)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゆうちょ銀行 →00190-8-368975 加入者名:演劇集団キャラメルボックス
郵便局に備え付けの振込用紙にてお振り込みください。
通信欄に「キャラメルボックスのID番号」と「予約番号」をご記入ください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ご予約期間は、1月9日(日)12時〜1月16日(日)24時まで!!
ぜひぜひお見逃しなく〜〜!!




2011-01-08 15:01  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

DVD

雨の中で濡れた 髪が異常に冷たくて
寂しさをトイレに吐き出して震えて待ってる
追いかけては逃げるからそれ以上で返して
真剣だから笑うと痛い目に遭うよいい?

by DVD (2012-01-10 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。